« 師匠と呼ばせてっ!!! | トップページ | 帰還☆ »

オイラも・・・♪♪

今夜、実家へ向けて・・・・Go!Go!っす。春休みん♪♪ のんびりできるか?するか??は微妙だけど、チビッ子達も庭で虫捕まえて遊べるだろうし、よか、よか♪

今朝は、朝からカロリーオーバー覚悟の上で、、、P1040544 Mannekenワッフル、春らしく?イチゴ味にて朝食(^▽^) 考えただけで甘さ100倍!って感じだけど、だけど、やっぱ美味しい―――ぃ****** イチゴが生地に練りこまれてるんだにゃ、これ。カリカリっで美味しく、まったり甘~い時間を過ごし・・・・・・

お昼からはナオの公文の『感謝祭』?いや、何やら『感謝される日』とのことで行ってきてみたです!!初参加のオイラは何が行われるのか??とP1040545 キョロキョロ教室を見渡してると、、、お琴が飾ってあるでやんす☆ なんだ?? 始まってみると、いつものごとし、天才チビッ子達(我が子は当然ハズす)がスラスラ絵本を読んだり、すっげー漢字をバンバン読み当てたりしてるのを見て、我々大人は、ほぉ~(*。*)と、ただただ感心するばかりでして(^^; 続いて、我が子も混ざり、みんなでことわざかるた取り大会!!!これが熱い戦いになってまして、、、笑い事じゃ~ない。やはし、子供でも勝負の世界は厳しいっちゅうことやねん。P1040546先生による、お琴の演奏「となりのトトロ♪」も聴かせてもらって、素敵っす。 そして、そして!!!!感謝ってのは、日頃、チビッ子達を送り迎えして通わせてるオイラ達「母・父」への感謝って意味らしくって☆ オイラ宛への感謝状を頂き、子供からバラの花束を渡してもらっちゃったりしました――――(^▽^)♪♪ って、ホントにナオがオイラに「毎回送り迎えありがとう」だなんて思ってるか???は、全く思ってない、に違いないんだけど、そういうのって、自分が親になった時にしみじみ思うものでして、、、自分だって、塾っていうと夜に帰りが遅くなると親が迎えに来てくれて、、、ってのを、最近になってやっと思い返し、ちょっぴり温かい気持ちになりつつ、今度は自分がそうやってあげる順番なのか(^^;;;と思ったり、、、、 とにかく、お花の*プレゼント*は、やっぱ嬉しいねん**゜・。’☆*゜・。・゜*。・’☆*

では、しばらくの間、実家逃避の為、ブログも家事も育児も??とにかく全部「休暇」っす。

|
|

« 師匠と呼ばせてっ!!! | トップページ | 帰還☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちはなんだか疲れた「感謝祭」やったわ・・・。
でも毎年もらえる、このお花楽しみにしてたりします!
気をつけて帰って来てね~!
こっち帰ったら、入学準備も本格化やし、
ゆっくりしてきてね!

投稿: ゆうな | 2007年3月29日 (木) 18時27分

ゆうなちゃん♪
戻って来たじょ。なんだか・・・やっぱ愛媛は寒い。頑張って例の「準備」始めるわ。今夜は体操服から頑張ってみよっかね・・・明日はチロリン亭にてお昼ピザランチとの情報アリ。ゆうなちゃんはお仕事かにゃ??ならば、その分までも食べてくるので!!!ご心配なく♪

投稿: まぁみ | 2007年4月 4日 (水) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5897206

この記事へのトラックバック一覧です: オイラも・・・♪♪:

» 子育て奮闘記 [子育て奮闘記 子供の病気から教育までいろいろ]
子育てしながら、気が付いた生の声をいろいろと書いていきたいと考えています。手探りで困っている子育て中の方に1つでも私なりの経験を通して子育て情報を発信していきます。みんなで頑張りましょう!!可愛い子供の子育て奮闘記 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木) 18時25分

» 新築一戸建て 値引ノウハウ 激得購入必勝法 [新築一戸建て 値引ノウハウ 激得購入必勝法]
新築一戸建ての激得購入ガイドです。 新築一戸建ての購入で大幅な値引を獲得する方法や得する物件の見つけ方を公開しています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金) 23時35分

» したなどと [その結果]
アルジャジーラが報じた 任期は年 新しい出会い♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月31日 (土) 20時20分

« 師匠と呼ばせてっ!!! | トップページ | 帰還☆ »