« 役員会には和菓子が・・ | トップページ | 美味しい一日♪♪ »

またまた自己満足♪

P1040374 ポーセラーツの<welcome ボード>を作って来たじょ(^▽^) 前々から、コレ作りたくって狙ってたんだけど、、他の人の作品や写真を見た時には、これって、いや、これなら結構簡単に出来るかも!???だなんて甘く見積もってたんだけど、、、実際に自分が作りますヨ、な番になると、柄の配置、welcomeの文字配列(‐.‐; やっぱ先生の一言アドバイスで助けられる場面多々アリ☆☆ まだまだ、難しいじょ(・。・) オイラは右のフルーツ柄を作成。素敵?素敵過ぎるぅ???お友達は、坊ちゃま「りくちゃま」のむっちりBodyを彷彿させるかのようなエンジェル柄をチョイスし、、美味しそうな二の腕に大満足気だったヨ★:*:☆★:*:☆★ でさ、これ、オイラの方は地味な作業でして。ハサミでフルーツ1実ごとに切り分けたり、葉っぱを形良く?切り抜いたり、並べ替えたり・・・を繰り返してると、気付くと結構な時間!!!!

そう!!!!今日は幼稚園プールの参観日。そして、ナオにとっては園プール最終レッスン(‐。‐; ま、先週、見学に行ったばっかだから、、、と自分に何らかの逃げ口を用意しつつ、パン(お友達に買って貰った+。+;)を齧りつつ、ポーセ作業は続く、、のであった。なんとか仕上げ、参観に急ぐっ、急げっ!! どーにか・・・間に合った?感じだけど、他のママ達に「今?今来たの~??え――っ。変わりにナオ・シュンに手、振っときましたから」と言われつつ(^^;; すんません。不出来な母で;;;;;; ママ友からのお話だと、今日のナオは右にも左にも曲がらず、まーっすぐに背泳25mを泳いだらしいじょ♪♪ やれば出来る女らしい。どっかでリモコン操作して真っ直ぐに泳いだか?とかとか、、闇事情もあるような、ないような、、、、 ここではあえて、クロールの話題は避けておこう***********

夕方は恒例の空手ママ友達とのお茶♪♪P1040376 オイラの知らない、ここら情報、お買い得情報、美容院情報などなど、、、、、色々と聞けるので楽しい一時☆ その間、チビッ子達は「えい、えい、えい」と頑張ってるのにね(^^; でさ、お友達の一人が「今日はプレゼントがあるんだ♪」って。何?何~?サプライズなプレゼント、めっちゃココロ踊るです!!・・・・・で、頂いたのが、この可愛い手作りビーズリングぅぅぅ―――.。.:*・゜゜・*:.。..。:* やっぱ、「サプライズ」ってコトもあり、手作りってコトもあり、なんかとっても嬉しいじょ。ガンガントークの時間は、毎度ながらあっちゅう間でして。色んなトコロで、色んな人と知り合えて、そんな人達に支えられて、オイラ、ココでのほほんと生きてるっス(’▽’)vと、夜にしみじみ思ったりする春先の夜長です。・・・・が、んな時も、ひたすら花粉鼻水と戦ってるんだゾ!

|
|

« 役員会には和菓子が・・ | トップページ | 美味しい一日♪♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5593549

この記事へのトラックバック一覧です: またまた自己満足♪:

» 世界仰天NEWS [世界仰天NEWS]
世界のあらゆるnewsを取り上げて、お届けする世界仰天NEWS。珍事件や、びっくり仰天するnewsなどなど、色とりどりで紹介しますヽ( ´ー`)ノ [続きを読む]

受信: 2007年3月 7日 (水) 02時48分

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 9日 (金) 23時15分

« 役員会には和菓子が・・ | トップページ | 美味しい一日♪♪ »