« 素敵~~☆ | トップページ | 師匠と呼ばせてっ!!! »

早起きは無理だけどっ!

朝から、、昨夜のツケが回って来たので、頑張るしかなくって・・・・クロワッサンを焼いてみたじょ!!!P1040539 ちびっこは当然早起きしてて、多分お腹も減ってるんだろうけど、ちびっこ番組を見せておいてなんとか時間とその場を凌いで(^^; やっと、やっとこさ、準備始めてから1時間↑↑かかって焼きあがりました―――☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★ほうらみろ!!!オイラの頑張りと、チビッ子も待たされた甲斐あっただろ!!!????焼きたての美味しい(???)クロワッサンだぞ♪♪ ミニが出来たか?と思ったけど、発酵させてるとブクブクと膨れて(当然か・・;;)普通サイズのパンに仕上がってしまった。ってか、やっぱ売ってるのよかバター風味には欠けるし、焦げてるのもあるし、ま、それなりに欠点もありつつも、、、オイチイ朝食となり、オイラの自己満足度は絶頂なりv(^▽^)v

お昼からは幼稚園・大のお友達宅にて、、、、パーティー???? 卒園パーティーなのか?ね?? とりあえず、相変わらず男子チームは揉めつつ、女子はコソコソと何かをして遊んでる様子で、オイラ達ママは優雅に??「オイラ達のトールペイントの今後を怪しむトーク」で盛り上がり、、、オイラ達、今後、成長するのか!!!??が、課題やね(^^;P1040541  3時のオヤツには、『卒園おめれとアイスケーキ』…‥*+…*+…‥*+…*だなんて、素敵な画を想像したら大間違い(‐。‐# まさに<命を掛けた争奪戦>なり。アイスケーキ本体には全く興味を示しておらず、チビッ子4人揃ってターゲットは、ケーキ上に飾られてある・スヌーピーの砂糖菓子・おめでとうのチョコ板・その他もろもろの小さなチョコ達、、、、そこよっ!!! 喧嘩だし、取りあい、気を抜いたらお皿の上からでも持ってかれるし、、結局は、どーにかこーにか4人に行き渡るように4つに分け合い静まったんだけど、、、、本体アイスは食べ残すし、スヌーピーだってデッカイまんま残って溶けたアイスと混ざって茶色犬になっちまってたし、、、さ(・・; あの熱い戦いはなんだったんだ――――ぁ!!!! 食べ物の恐さを、改めて思い知らされた春です*

|
|

« 素敵~~☆ | トップページ | 師匠と呼ばせてっ!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5886193

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きは無理だけどっ!:

« 素敵~~☆ | トップページ | 師匠と呼ばせてっ!!! »