« 相変わらず(・・; | トップページ | 素敵~~☆ »

腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち―

お昼ゴハン食べついでにお出掛けし・・・・本日はパパの仕事材料買い込み、営業所でのお仕事アリ、それついでコースなので、あんまし遠出は出来ず(^^; ま、それも良し☆ パパ得意のホームセンターに行き、彼は資材、建設道具のコーナーへ単独行動。P1040530 オイラ達母子3人は、心癒されに、、、ペットコーナーへ直行!!!! ここに来る度に必ず寄るので、売り場のおっちゃんも「また来た、こいつら(‐。‐;」ってのが顔に出てるでやんす(^^; ま、ええやん。見てるだけ、っての、結構楽しいんだし~ 今日は、ハムちゃんズにココロ癒され♪♪♪ やっぱ、自分家で飼うんじゃない、他所で見るだけ!っての最高だわ☆

途中、おやつの時間となり、、、、P1040531 久しぶりに『千寿庵』のみたらし団子を買ってみたじょ☆ちびっこ2匹、相当の団子好き(^▽^) いいね~~♪ オイラ的には、もちっとばかし、白玉粉たっぷりの、なんちゅか、もっちり食感の方がベストなんだけど、ま、これも美味しい☆ おいら達が車内で、団子で盛り上がってる間にパパは営業所にてパパッと仕事を片付けて来て・・・・ かなり過密スケジュールだが、、、、

夕方になり、チビッ子と約束してた・・・・パットゴルフ、ラスト1ラウンドに、リベンジ。P1040532 (ちゅうか、3ラウンド出来る券の1ラウンド分が余ってたし、、忘れないうちに行っとけ!!!ってのがホントのトコロ) 今日は、異常に賑わってます(^^; みんな、そんなにパットゴルフ好きなのか????? さてさて、我々は前回の失態?を学習し直し、今回は、、、オイラ、1コース目からホールインワンを決め、幸先素晴らしい出足=*=*=*=*=*=*=*=* これぞ「実力、オイラの真の力」と浮かれ調子だったんだけど、調子良いのはオイラだけでは無いようでして・・・・・ナオも、何かしら2,3打でボールを沈めるし、シュンでさえ、、、、、(^^; パパがオイラの必死さ加減を高い位置から見下すかのように、鼻で笑ってるでやんす(・・# 見てやがれっ!!!!! と、気持ちと勢いばっかが先走り、、、オイラのホールインワンは1度で終了。ところが・・・・・ナオが、18番コースで、な、なんと、ホールインワンを難なく決めちゃってさ(*・*)!!!!!P1040535 無事に、1番、18番コースで決めちゃった我が家は、ラッキーなことに2つのプレゼントをゲットし☆☆ ナオは、50万貯まる貯金箱を選んだじょ。貯めまくるらしい(^^; それで、家族揃ってハワイに行ける、とのこと(ナオ談)

|
|

« 相変わらず(・・; | トップページ | 素敵~~☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5813378

この記事へのトラックバック一覧です: 腕上げたなぁぁぁ~ちっちきち―:

» ゴルフスイングの基本スイング理論 [ゴルフスイングの基本スイング理論]
椎間板ヘルニアでまともにクラブが振れず、ついにはフルスイングも出来なくなってしまったゴフファーですら、驚異的な飛距離アップを果たしたゴルフ上達法の、そのすべてを公開! [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 02時40分

» ムトウ通販 [ムトウ通販案内]
ムトウ通販に関する情報のご紹介です [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月) 13時02分

« 相変わらず(・・; | トップページ | 素敵~~☆ »