« 騒がしさにも、邪魔にも負けず | トップページ | 相変わらず(・・; »

満開、満開♪♪♪

ココロ踊る陽気♪♪ポッカポカだし、ってか、お出掛け車内は夏仕様らしく、チビっ子2匹は早くも「暑い~ぃ、あづい~””””」と、うるさくて仕方無い(‐。‐# 早くも半Tの出番か?それは気が早いだろう、、、と心ん中一人葛藤しつつ、本日のお昼ゴハンは久米?どこだ?地名分かんないけど、11号線んトコのマクドに決定(母、脅されました・・)! ハッピーセットのオモチャが変わってるのに、なのに連れてってないと、すっげー鬼ママみたいな言われようでして、、、、(‐。‐# まったくさぁ・・・って思いつつ店内入ると、これまた沸いてます!!!!!春休みのお昼、ハッピーセットを買え買えと脅された母らしき人、そんな親子でいっぱいでして、、、、ふと見ると、小学生男子は半袖じゃ―ありませんかっ!!!! こりゃ、そろそろ衣替えして、冬の分厚いのは片付けて良さそうだ、にゃ☆

と、お腹が膨れたナオがまったりと車の窓を眺めていた時に・・・・我が家の近くに流れる重信川沿いの、う―――ん名前分かんねえけど、濃いピンクの早咲きの花のでかい・・・とにかく、キレイな並木P1040517 があるんだけど、*満開*になってる様子**を発見☆☆ 砥部で住むようになってから、毎年、なぜか気になる桜でして、必ずオヤツ片手にお花見に行くようになってるトコロなんだけど・・・・・この天気、この咲きっぷり、このタイミングを逃す手は無いo(‐▽‐)oとばかりに、一旦帰宅して、急いで撮影準備っ!!!!!!P1040513 慌てて学校の制服を買ったままなもんで袋から取り出し、仕付け糸を切り、ランドセルも箱から取り出しセット完了! 何かのCM気分で「春・入学」がテーマよね(^▽^) ナオの回りを小汚い格好のシュンがうろつき、一緒に写すよ、って声をかけるとドラゴンボールやら、ウルトラマンポーズしかとらない男でして、、姉弟の素敵な一枚は夢で終わった(;。;) とりあえず春らしい写真になり、オイラ、ちょっと満足、満足*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:* たくさんの人がお弁当を広げて春を楽しんでました♪♪♪ 

と、そんな野外撮影会はササッと引き上げ、2人は家の周りの畑遊びに戻り・・・・昨日に引き続き「てんとう虫」探しにハマッてるシュン。駐車場横の畑に、たんまり住んでらっしゃるらしい(^^;; 嫌だネ。P1040507 朝イチにも4匹捕まえて来てたし、あー困った。男の子ってのは、どーしてこうも<虫好き>なんだろか・・・・・ね(;。;) と、楽しそうに遊んでるな、外で捕まえてる分には問題なし、いいぞ、いいぞと思いつつベランダで洗濯物を片付けてると、、、何やらバカ泣きの声と、ナオの叫び声っ!!!!! 何だ????と覗いてみると、シュンが横の溝川に落ちてビショ濡れ、腰強打らしく(‐。‐; 昆虫採集、終了******* この溝川、いつかは落ちるんだろうなぁ―、ひょっとしたら楽しんで水遊びするかも知れない、などとは予想しておったが、やはり落ちたか(‐▽‐) 暖かい日で不幸中の幸いとでも言っておこうかにゃ*・*

|
|

« 騒がしさにも、邪魔にも負けず | トップページ | 相変わらず(・・; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

制服着てる~。スバラシイ!!
うちは卒園で、同じトコで写真撮ったよ!
悠のときは、2つの桜が両方満開な
入学式だったんやけど、今年は無理やわな・・・。ちなみに、今咲いてるのは、「陽光」って
名前なのよ~!

投稿: ゆうな | 2007年3月23日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5789098

この記事へのトラックバック一覧です: 満開、満開♪♪♪:

» 奥菜恵 ハリウッド出演が決まってもやっぱりお盛ん♪ [奥菜恵 ハリウッド出演が決まってもやっぱりお盛ん♪]
最近、女優・奥菜恵 (27)の周辺があわただしい。 [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金) 20時25分

« 騒がしさにも、邪魔にも負けず | トップページ | 相変わらず(・・; »