« 終了式☆ | トップページ | 騒がしさにも、邪魔にも負けず »

邪魔しただけ・・・・な気がします

学生生活に終わりを告げた妹が、下宿してたアパート?マンション?を引き払い、実家へと戻って行くのですぅ。これも、たった4年間だったけど、一緒に松山のNEWお店を探してランチ行ったり、遊んだりで楽しかった分、キレイさっぱり居なくなると思うと寂しかったりする・・・・もんだ。P1040498 部屋から眺める松山城も、これで見納めか、、と思ってしまったり(・・;;もうすぐ桜が咲くのに、それはココからは見れないんだ、、と、なんでも凹み傾向で考えてしまう物悲しい春*** 弟も引越し手伝いに来てて、となると、我が子2匹はパパの居ない祝日を楽しむ術を見出したかごとく、、片付けに勤しむ弟「たつ」に馬乗りになり大ハシャギ始めっちまった。あまりにもうるさくて片付けが捗らず、、、そんな頃、丁度、掃除・片付けに飽き飽きしてる人材が一人。そう、それはジイたん!!!どうしても『O型人間家族』なオイラ実家面々は、、片付けが大嫌いっ(>▽<) 隙とキッカケがあらば逃げて遊びたいってのが本音でして・・・ジイたんは乗り乗りで、我がチビッ子を引き連れて・・・・P1040497 目の前にある小川へと魚探し?何してんのか分からないけど、相当楽しそうに、延々と、遊んでおりやしたっ!!!!! 途中、ジイたんと入れ替わり「たつ」が相手してくれたり(^^; とにかくみんな現実から逃げ出したい一心で*******

と、さぼりつつも、どーにかこーにか母の頑張りで片付き、無事に部屋を引き渡し・・・・・・引越し完了☆☆☆P1040502 しっくりこないネーミングだけど「引越し祝い?」ってことで《SantoSanto》でスイーツで疲れた体を癒そうと・・・*:.。o○ シュンは、ペロッとでかいイチゴショートを食べちゃってサ(^^; ナオは、ケーキ苦手だから、オイラと一緒にワッフルを♪♪♪P1040503_1 紅茶が気になるらしく、ティーポット、めっちゃ臭ってますぅ(‐。‐; ってさ、君ら、オイラも含む、なんだけど、こうやって美味しいモノ食べる時はごっつはしゃいでフル参加してるんだけどさ、、、実際のところ、今日は引越し手伝い、、、、して無いよ・ね・・・(^^; 邪魔しに行ったっちゅか、パパ居なくて暇だし、ナッチャンのお部屋見るのももう最後だから寄ってみたっちゅうか、、、、ね(^。^;; ジイたん、バアたん、たつ、なっちゃんらが香川へと帰る時間となり、もうお別れ、、って頃になると、お約束、シュンがうつむき状態になり、、涙ぐみます(;。;) こっちでの用事が片付いたら、ゆっくり(可能か????)と里帰りするから、それまでの我慢だ、シュン!

|
|

« 終了式☆ | トップページ | 騒がしさにも、邪魔にも負けず »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5767814

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔しただけ・・・・な気がします:

« 終了式☆ | トップページ | 騒がしさにも、邪魔にも負けず »