« 朝が早いと・・・長~い一日 | トップページ | カカカカカ・・・・・ッ »

女同士

ナオの休日。オイラの非休日。シュンが幼稚園に行ってしまうと、、、なんだか母子2人、シ―ンとしちまう瞬間が何度かあり、、ちょっとこそばゆい感じ(^^;ナオは「やっぱ、シュンが居ないと静かでイイね」だなんて言ってらっしゃる***

2人で素敵なCafeでランチでもしよっかね♪と、オイラの勝手な企み、、、見事に散るっっっの巻。P1040755 お買い物しよ~と、軽い気持ちでジャスコへ。で、あちこち、生活用品なんかをアレコレ仲良し親子風に選んでたんだけど、お昼を前にしてナオのカラータイマーがピコンピコンどころか、、、オイラ、娘のお腹が『ぐぅぅぅ・・・・・・ぅ』って鳴る音、初めて聞いたっす!!!!おもろい。6歳だろうが、おっちゃんだろうが、みぃ―んな同じ音だって事が妙にウケタっ!お腹が空きまくる成長期突入の我が子、学校の給食だっておかわりしまくる程だし(^^; で、もう、この場を移動して何処かCafeへ、、だなんて言ってる余裕が無いどぉぉ(;。;) ってことで、急いでレストランフロアーへ行き、ナオの独断で決めたお店(キッズ・ハンバーグランチが食べたかったらしい)に決まってしまった。ま、人生、そんなもんだぁね。店内は混んでて、お昼っから生ジョッキ片手にゴハン食べてる子連れママも居るし(*。*) みんなパワフルだね―――! 食後は、、軽くソフトクリームが食べたくなりP1040756 、マックのストロベリーサンデーに決めっ☆ストロベリーソースのかかった美味しいトコは娘に持ってかれちまって、、かといって文句も言い出せず、、ココロん中で、オイオイ、白い部分担当はママなのかい???と聞き返し・・・・・美味しく頂きまちた(^^) 

遊んだ後は軽くお勉強タイム?で、公文へ直行!!!公文後は、そこらの野原を荒らし、お友達と、もちろんシュンも参加で『だんご虫、バッタ』探し大会。目を離すと泥だんご作ったり、とにかくそこらの自然で幾らでも遊べるご様子。P1040758 そんな子供を放置しつつ、オイラ達ママちゃんズはトーク熱炸裂☆ そん時に、オイラのハマッてる<Google earth>の話をすると・・・・お友達も知ってて「ベルサイユ宮殿がミッキーの形に見える」って教えてくれちゃたもんだから、つい先程アクセスしてみると、、、、まっじ、ミッキーじゃ~あーりませんかぁー* ・'★*:・'。* ○:'* 'やっぱ、おもしろ~い!ナイアガラの滝、ロッキー山脈なんかも覗いてみて、ちょっとばかり新婚旅行気分を思い出し、なんちゅうか、ここに居ながらにして気持ちとカラダは逃避行????ってか??? これ、しばらくハマリそうっす☆

|
|

« 朝が早いと・・・長~い一日 | トップページ | カカカカカ・・・・・ッ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6189388

この記事へのトラックバック一覧です: 女同士:

« 朝が早いと・・・長~い一日 | トップページ | カカカカカ・・・・・ッ »