« カカカカカ・・・・・ッ | トップページ | Winnie the Pooh »

90分を有効に♪

昨夜、夜9時スタート、途中TVに目と気持ちを持って行かれつつも・・・全工程1時間半未満にて、、P1040763フルーツバスケット>を作っちゃいました!!!! トール、絵を描く技に乏しいもんだから、ついつい甘く・容易い方法に誘惑されちまって(^^; ステンシルなんかに手を出しちまったさ;;; これ、ヤバイ!!!簡単過ぎて、誰にだって(オイラに出来たからね)出来るだろうし、P1040765 失敗知らずなのも恐い。これじゃ~いかんっっ(*・*)と思い直し、今度こそはちゃ~んと絵を描いてみようっかな・・・????とココロの底では硬く誓ったんだけど、やっぱ、ステンシル、これ、しばらくハマルのか・な・・・???(^^;; まじ、楽勝☆☆ 

P1040768 ここんとこ、オヤツのゼリー、グレープ・オレンジ味ばっかに凝ってたもんだから、すっかり存在を忘れてました(・。・) お友達に昨日「いちご」をたくさん貰ったので、ジャム?とも思ったけど、新鮮なのはフレッシュに食べたいもんだね♪と、美味しいトコ取り気分で、今回はゼリーに仕立ててみたっす。なのに、、、、ナオには「ちょっと酸っぱいから、グレープの方がイイかも(^^;」だなんて酷評を頂きまして・・・気分、台無しだよ――――(-"-;;;;; たしかに、、軽く酸っぱかったんだけど、これを世間では「甘酸っぱい恋の味」と言うんだ。ちっ、子供は何も分かってないから、、やってらんねぇ―ヨ(・▲・)

久々のエアロビを軽くこなし(^^; イイ汗も軽く、、、一通りたしなめておいて・・・P1040767 お友達がオイラに「新しい楽しみ・喜び」を提供してくれちゃいました!!『おうちで楽々発生(このフレーズが微妙)しいたけ農園セット』なり☆☆ 原木を湿らせて袋に入れておくだけで、毎日バーベキュー三昧出来る程のしいたけチャンが栽培できるという代物(*。*) こりゃ、来月からのオイラの楽しみだぁ~ね。しいたけ欲しい方はオイラまでご一報下さいませ。中華のお供に、和食のお供に、、、って、万能じゃん!!!

|
|

« カカカカカ・・・・・ッ | トップページ | Winnie the Pooh »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ヘンリー君のテンプレかわいい!
この掃除機、欲しいわ・・・。
いちごゼリーおいしそうよ!
手作りもがんばってるし、まぁみちゃんすごい!!
って褒めたら、うちのトールも作ってくれる???

投稿: ゆうな | 2007年4月25日 (水) 18時45分

ゆうなちゃん♪
昨日、ダーリンと菜ちゃまに逢いました。仲良くショッピングのご様子でした。とっても子煩悩パパで素敵です。・・・・って褒めちぎってたら、うちの子も子守して貰える????
こりゃ話は変わって・・・ゆうなチャンに?個人的にご相談したいコトがあります。人生相談では無いのでご安心を!!また、お店に近々寄って駄弁ります。よろしく

投稿: まぁみ | 2007年4月25日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6207422

この記事へのトラックバック一覧です: 90分を有効に♪:

« カカカカカ・・・・・ッ | トップページ | Winnie the Pooh »