« 帰還☆ | トップページ | 蕨。。。よね!? »

チビッ子のお楽しみ会☆

近くのお友達『チロリン』ちゃん宅にお呼ばれ♪♪母子共に遊んで貰えるらしいじょ♪♪P1040610 残念ながら、毎度の<お楽しみ会>ママVerメンバーのゆうなチャンは、やっぱ「ゆうな」ショップのお仕事あり~の、で、お嬢チャマ・菜ちゃまのみの参加。これまた対等に会話できる、おもろい子なんだわ~~☆☆ でさ、お昼になると・・・チロリン特製の素敵な『Pizza』登場!!!作ってくれるのって、めっちゃ嬉しく、美味しいっす(^▽^)v チビッ子達は、ピザをむさぼり齧り付き、それからチキンナゲットを獰猛な肉食動物のごとし食べ漁りまして・・(^^; すんません。なんか分からへんけど、謝りたい気分っす;;; でさ、欠席のゆうなちゃんが、めっちゃ嬉しいプレゼントを届けてくれてたでやんす☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:P1040609 ナオ・シュン宛にはハンカチ&ポケティッシュを♪ オイラには・・・(オイラにもあるんだじょ♪)素敵な雑貨を!! 嬉しいです、です(*^。^*) みんなに良くしてもらって、、、、とっても有難い限り。巧く言葉では言えないこの気持ち・'゜★。.:*:・'゜☆ チビッ子の面々は、よく食べ、よく遊び、よく??たま~~にチッチャなコトで揉めつつも、やっぱ仲良く遊び、公文へと仲良く出掛けて行きまちた(・▽・) さてさて、、、ん?シュンは一人暇そう―――ぅに取り残されてるんだけど、それは置いといて、うるさい3人衆が消えたってトコロで、、、ママ達の激・素敵なお茶タイム♪♪ 久しぶりっす『ちーず屋』のチーズケーキ(多分NYだと・・?)なり(≧▽≦) うぉぉぉぉ―――ぉ! 久しく食べてない、っちゅうか、存在を軽く忘れかけてたんだけど(すまぬ)、健在でしたか~。最近は、そこら中に美味しいケーキ屋さんが増えて、おいら、わけ分からなくなってるっちゅうか、どのお店も美味しいよね。。。!? ちーず屋さんも、普通に美味しいし(^▽^) 幸せっす☆

本日の「しあわせ~~」はコレで終わらず・・・・・素敵な一日はトコトン素敵、ってことらしくって。先日、家族ウキウキ・ハワイ旅行いや~ん・バカ~ンス、に行ってたお友達からP1040612、いかにもコッテコテ「欧米か」風なお土産を貰って、超ウレシイっす(^▽^) 裏面に英語でギッシリと説明・手順を書いてある、簡単マフィンの粉。これ、ごっつ気になります。使うのは水オンリーらしいけど、表示方法が日本と違ってて、焼く温度が400Fとか?なんだか意味不明のコトを書いておりまして(^^; 400度?んなバカな~~ 適当に作ったら出来そうな感じ。アメリカンマムの味を目指して!!!作るの楽しみっ!!!オイラも海外行くと近くのスーパーに必ず寄って、んでもって、いかにも怪しい食品(今回のは怪しくないが・・)やら、絶対に髪の毛がきしみますよ、なシャンプーとか買うの大好きなんだわ~*****だからか?こういうお土産、めっちゃココロ踊ります♪♪♪試してがってん、だわね☆

|
|

« 帰還☆ | トップページ | 蕨。。。よね!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにおじゃまっす!!盛りだくさんな春休みも終わりいよいよ小学やね。。何組かな?!楽しみやが、寝坊しないか不安もいっぱいです。入学式ちびっ子連れてくぅ?!

投稿: rumirumi | 2007年4月 6日 (金) 21時28分

rumirumiへ♪♪
火曜日から早起きよ(**;; まじ、うちらヤバくないかい???最近は普通に起きたら毎日定刻で8時半。よく寝るから、よく育ってるし・・・嫌になる。入学式、嫌やけど、、また前髪を自分で切りやがったシュンを連れて行くよ。呆れて怒る気もしないぐらい間抜けな顔になってるわよ。あ~ぁ。エアロビ、ちゃんと手続きしたかしらん?また頑張るわヨ!!!

投稿: まぁみ | 2007年4月 6日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/5985042

この記事へのトラックバック一覧です: チビッ子のお楽しみ会☆:

» LOVE動画♪ [LOVE動画♪]
素人から玄人まで、色々な動画を紹介!マニアックな動画も多数掲載中!今日のおかずはLOVE動画で決まり☆ [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木) 23時04分

» 発毛シャンプー [育毛シャンプー]
育毛・発毛に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 01時33分

» 発毛シャンプー [育毛シャンプー]
育毛・発毛に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金) 01時54分

« 帰還☆ | トップページ | 蕨。。。よね!? »