« 腰が痛む;;; | トップページ | 徐々に・・ »

活動開始っ

今年もイイ季節がやって来やしたっ!!!!! 暇があれば・・・キャンプ、っちゅうか、どっちかっつーと『野宿』生活がめっちゃ似合うパパは、どうしてもジッとしてらんない! こんな日曜日は(少々肌寒いが、お構いなし)、桜も散っちゃったコトだし、新緑でも見ながらの野外活動に限るっすo(’▽’)o

P1040688 相変わらず、、一人せかせかと働くパパ。まったりお昼ゴハンの出来るのを待つオイラ。たぁ―――っと走って遊びに行っちまうチビッ子ズ。う~ん、イイ画だ♪♪パパの憧れ「亭主関白」。それって何???P1040691 お米も炊けてるようだし・・・って、パパは匂いで分かるんだけど、オイラは首を突っ込まないようにしつつ、一言「おこげのおいしいのが食べたい♪」と注文。炭も温まり、我が家の大好きな七輪焼肉がスタート。チビッ子を黙らせるネタを最初に焼きつつ・・・うーん、子供心分かってる(けど、女ゴコロは、ちーっとも分かってない)~ん♪♪P1040693 そうするとゴハンが炊けたらしく、、、幸せの瞬間☆今回も美味しく炊いて貰えたじょ(^▽^)P1040692 『ご飯だよー』と、何度も叫ぶと、、渋々と2匹が撤収して来て、、やっとこさの腹ごしらえタイム****

めっちゃ『米』を食べまくり、満腹・満足、おいおい、お肉を食べてよ・・(;。;)なんだけど、さっさと遊び開始。今度はパパ参戦☆ オイラは、、、、、まったりタイム。って、ず―――っと「まったり」しっぱなし感アリだけど、それは、日曜=ママの休日ってコトで◎P1040694  いいね~、ちょっと風が冷たいけど、こういうのんびり休日ステキですね~と一人時間を楽しんでたら、、、パパが「イイモノがあるからおいで、おいでっ!!」って嬉しそうに呼びに来た(-。-; 彼の「イイモノ」って、オイラにとって「イイモノ」だった試しが無い(-・-+ 呼ばれる方にノコノコ付いて行くと、、、やっぱりだ―――ぁ。川が流れてて、3人が必死で何かを捕獲中。先に釘刺しておかねばっ!!!!『何を捕っても飼いませんよ』 P1040695 得体の知れない川魚をゲットして嬉しそうな顔してたんだけど、、、もう、飼いませんからっっっ!以前、わっけ分かんねぇ魚を飼いまくって、もうあんな状態再びはご勘弁っす。それにしても、、、よく遊ぶ3人だ・・・・・ 彼らには絶好の、活動開始の時が来た様子である☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

遊び疲れた夜は、、温泉でほっこり温まり、また明日からボチボチ頑張ってみようぞ♪♪

|
|

« 腰が痛む;;; | トップページ | 徐々に・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダンナさま、すっごい!!尊敬!!
私にもいつか、ご飯と七輪焼肉食べさせて~。

投稿: ゆうな | 2007年4月15日 (日) 22時14分

ゆうなちゃん♪
旦那、な~んもスゴイことないっす(・・; 単なる『野宿・放浪人』なだけでして。あんまり深入りすると凄い山を登らされられるぞ!我が子は・・・不憫ですわ。

投稿: まぁみ | 2007年4月16日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6101999

この記事へのトラックバック一覧です: 活動開始っ:

« 腰が痛む;;; | トップページ | 徐々に・・ »