« 反省の時 | トップページ | ひとつ・・・ »

となりの晩御飯かぁ???

って思ったぐらい、突然のピンポーンにビックリ☆ 「大家です」とのこと(^。^) 大家さんが我が家の用事?って何だ~~?と、ちょいとドキドキしつつ玄関を開けると・・・ ワオ!サプライズ!!P1040716 『生えて、生えまくって、ホント、困ってるのよ~(^^;;;』とヤヤ興奮気味にイキナシ弾丸トークを浴びせる大家さま。生えまくって困るぅぅぅ???何の話だ?と、頭ん中、アレコレ妄想を巡らせてると、、、、じゃじゃ~ん☆ キレイに下茹でされた《》ちゃん 。・:。・:*:`☆、。・:*春だ、春だ♪♪ めっちゃ有難いどす。こういう[下準備済み食材]大歓迎ウエルカム(^▽^)/~~ 一発じゃ~食べきれないなぁ、、だなんて、貰っておきつつ小言を言ってみると、親切に冷凍保存の方法まで教えてくれちゃいました♪ 短時間にギュッと濃縮されたトークと、季節の筍を置いてパッと消えちまった大家さん。あなたって・・・・・・・

明日は幼稚園の参観日。参観だけならまだしも、、、役員決めという、めっちゃ気の重いイベントが待っておりやす(‐。‐; オイラ、去年度も頑張ったのに、、今年もターゲットにされ、今ごっつ『ロックオン』かかっております・・・息苦しい、、、 開放してくれ~ぇぇ(・・;

|
|

« 反省の時 | トップページ | ひとつ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6158179

この記事へのトラックバック一覧です: となりの晩御飯かぁ???:

« 反省の時 | トップページ | ひとつ・・・ »