« 女同士 | トップページ | 90分を有効に♪ »

カカカカカ・・・・・ッ

朝の始動タイムが早まったのを有効活用して???次の大作を作り出すべく準備、っつうか、まだ前の作品も放置状態なんだけど(;。;) とにかく、買い出しに行こう!って事で、開店同時を狙って手芸センタードリームへ!!!! すると、、、同じ幼稚園ママ達が洋裁教室に来てて、いや、小学校ママも居たね(^^)、自分用お洋服を縫ってらっしゃる(^。^)ってか、この人々は『ぬのけん』サマでして、そりゃ達人なり。なぜ今更習ってるのか?が疑問だが、、、店内プラプラしてると他にも数人、小学校ママに出会い、聞けば、み~んな縫いの達人らしく、子供の服なんか当然縫ってますから~状態とのコト(・。・)すっげ――ぇぇぇ!が、オイラには真似は出来ない。ミシン、出すのが億劫。縫うって作業も億劫。糸の後始末、もっと億劫。とにかく考えただけで、、、、OUT(‐.‐;; オイラ達は、そんな<布>に心惑わされるコトもなく、トール材料を買い込み****** 決意も新たに頑張るぞo(^▽^)o

と、お買い物をすると、、、子供の帰宅時間までの短時間を無駄に使ってはならぬっ!!!で、少しの間を狙ってのオヤツタイム♪♪P1040759  チョコバナナクレープが期間限定でお得よ!とのうたい文句についつい誘われっちまってさ、、、お買い物して、オヤツ食べて、喋って、、、これぞ、オイラの人生(^^; 主婦力には欠ける部分多々アリだけど、好きなコトしてタリラリラ~~~ンなのは最高っス∵‥∴☆∵*:○:'*'* '∵‥☆: GWを過ぎれば、もちっと幅を広げてより一層楽しめるか!!?????と、秘かに企み中。もちろん、一応「家事・主婦業」もボチボチしますさかい!

と、バタバタと小用事をして午後を過ごしてるトコロへ、、、急なお友達の訪問☆P1040761 久しぶりに喋りたくなったから****とのコト。幼稚園卒園してからの、久々のじっくりお喋り。・・・・・と、持って来てくれたスイーツは、久しぶりにお目見えしたルフラン*ルフランの『つばきろ~る』なり♪ まっじ、久しぶりっ!!!!P1040762 しばらく・・・・・食べてなかったんだけど、相変わらず、あのしっとり生地は健在でした(^▲^) やっぱ美味しい、、のが悔しい。で、ついつい景気良く食べてしまい、フト、オイラの1日を振り返ると、、、今日の甘いモノ指数、カカカカッ、カロリーごっつごっつご――――っつ高くない!!!?????? 我ながら恐い、恐すぎますぅぅぅぅぅぅぅ(;。;) おとなしくストレッチしてるぐらいじゃ~、もう、手に負えない。明日からのエアロビ、いっちょ頑張るぞい、ぞい。

|
|

« 女同士 | トップページ | 90分を有効に♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6197804

この記事へのトラックバック一覧です: カカカカカ・・・・・ッ:

« 女同士 | トップページ | 90分を有効に♪ »