« 徐々に・・ | トップページ | となりの晩御飯かぁ??? »

反省の時

もうすぐGWだぁぁぁ♪♪って浮かれる前に、オイラ、どうしてもヤッツケテおかねばならぬ仕事アリ(‐・‐;;;;P1040711 朝10時。お家ん中のコトが一通り片付いたし、今日こそはっ!!!!の気合を入れて、やっと引っ張り出して来ました・・・・・『未整理・写真の山』 どっ、ひゃ――――――ぁ(*・*) どんだけ溜め込んでたぁ???と、第三者気分で己に聞いてみたくなるぐらいの束。辛い、、、アルバムの途中で終わってるページと、写真の中をチェックすると、丁度去年のGW、沖縄旅行ん時で終わっており、ピッタンコカンカン☆って喜んでる場合やない(・・;;;; 現実を目の前にして呆然としてる余裕はナイぞっ!!!!!! 1年はすぐに過ぎる、ってコトだ・・・よし、コーヒー入れて、ちと本気モード、やる時はオイラだってやれるんだ!ってトコを自分に見せる為に頑張ってみちゃおう、ちゃお、ちゃお♪

黙々と?一応頑張りを見せてたんだけど、チビッ子2匹はお腹を空かせてお昼には帰宅(^^; 明日から、給食・お弁当がスタート♪ よっしゃ~~~ぁv(^-^)v いやいや、両手振って喜んでるわけではありませんから・・・・ 子供には「お昼、ママは一人ぼっちになるから寂しい?」と聞かれ、か―な――りぃとまどいつつも「うん、寂しく、一人でゴハン食べるね」と返事しておりますから**** さて、本日のシュンの相棒、でんちゃんP1040714 に捕獲し、幼稚園にも一緒に行き、ヨーグルトカップをお家とし、枯れ枯れの落ち葉が餌?となってた様子なので、、そりゃちと可哀相と、、不覚にもオイラ、虫に哀れみを感じてしまったでやんす(‐。‐; ニンジンを切って食べさせてあげました。すっげーぇ喜んだ顔(角出してたから・・)してたでやんす☆P1040712  を食べた後は、やっぱ運動の時間だろ!!??? と思ったか、どうかは知らぬが、シュンが手の上、腕を這わせ「で~んでんむ~っしむっしぃ~♪」と呑気に歌ってるでガンス(;。;) キモ――――い。遊び、もとい、でん君(おいおい、名付けちゃったら愛着湧いちゃうじゃないかよ・・・・)の運動が終わったら、ちゃ~んとミューズで手を洗うんだよっ!!!!!

そんな坊ちゃんと遊んでると、やっぱ、オイラの作業は今日も捗らず・・・・P1040715 8時の時点で、アルバム4冊分は貼り付けたけど(コメントは当然まだっス)、やっとこさ、や~っとの思いで、去年10月、ナオの誕生日フォトまでこぎ着けたぞぃ!!本音は、相当飽き飽きして来たんだけど、ここで挫折しちゃうと、5月はすぐそこ(・▲・;; 追われる身は辛い、、、。10時までに1時間、また単純作業を開始してみるかね**** 写真整理って、1枚毎に「お~この時はあぁだった、こうだった♪」と思い返しつつの作業になるから、これが時間食ってしゃーない原因なのだ。。。。って、原因判ってりゃ、どうにか、改善する方法を思いついても良さそうなもんだけど、、、、そりゃ、無理。また、思い出に浸りつつ、頑張るぞい*…*…*…*…*

|
|

« 徐々に・・ | トップページ | となりの晩御飯かぁ??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6148248

この記事へのトラックバック一覧です: 反省の時:

» スカパーナビ! [スカパーナビ!]
スカイパーフェクトテレビの情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 22時10分

» 沖縄旅行 [沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯]
一緒にはじめての旅行���★いいですねえ���♪ 琉球窯でのシーサー作りは楽しんでいただけましたでしょうか。 沖縄旅行でたくさんステキな時間、 すごしてくださいね!( ^ o ^ )/ [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 08時55分

« 徐々に・・ | トップページ | となりの晩御飯かぁ??? »