« 蕨。。。よね!? | トップページ | 我ながら♪♪ »

欧米の香り

今日のオヤツに☆って、先日お友達からお土産で貰った、水で混ぜるだけで出来ちゃう・魔法のマフィン<欧米マム仕様>を焼いてみるコトにしたじょ♪♪P1040628 裏面の英語を適当に訳しつつ、ま~とにかく水混ぜて、火傷に気をつけろ!と書いてる模様(^^;温度表示はお友達が調べてくれて、204度とのこと(・・)これまた微妙な細やかな数字。そのくせ、焼く時間は16分~21分?かなんか、適当、ファジー表示。ま、なんでもデキルってコトさ。案の定、混ぜればすぐに完成。焼いてる間中、部屋中、いやいや、狭い我が家は家中が甘~いバナナフレーバー漂っておりまして、とっても素敵な欧米ホーム気分(土足OK)♪♪♪匂いに釣られて、子供部屋からチビッ子2匹が這い出て来て・・・・オヤツタイム☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:味の評価としましては・・・・「欧米かっ」で想像出来る通りなんだけど、絶対死ぬ程甘いんだ、と思ってた予想は裏切られ、程よい甘さだったじょ♪うん、オイチー♪♪ バナナ味の方を作って!と懇願してたナオは、、、大満足な表情(^▽^) チョコチップの方が食べたかったシュンは、、、、2,3口齧って、ふててます(-。-# ほんと、チイサナ男だ;;; 仕事から戻ったパパに「ハワイの香り、おすそわけ」とか意味不明なコトを言いつつ食べさてみたじょ。きっと、あのビッグウエーブを思い出したはず***** でさ、嬉しそうに「温度表示が400Fって書いてあってね、、」て話したら、軽く「それじゃ~400Fってことは200度ぐらいってコトでしょ」と返されてしまった(*・*) 全く知らなかったオイラは唖然。これ、化学か何かで習ったらしい―――ヨ。無知を曝け出してしまったじゃないか(-。-## それにしても、昨夜の『金スマ』の飯島愛ちゃん引退番組には号泣しちまったぞ;;;;

|
|

« 蕨。。。よね!? | トップページ | 我ながら♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしく出来てなによりじゃ。わたしも焼いてみるわ。しゅん君髪切ったって、さくらの写真で前髪欠けて見える部分?!もしかして。。ざっくりいった感ありますな(*_*)違ってたらごめん。
うちも、りこ連れてくよ。何を思ったか、旦那も突然入学式行こかなぁ~って言うし。入学式の日はランドセルいらんよね?!黄色の帽子はかぶるのかな?

投稿: rumirumi | 2007年4月 7日 (土) 20時09分

rumirumiりん♪
そうよ!まさにパッツリまっすぐ切ってるわよ(-.-## 実家の階段で遊んでる?と放置してたら、俺流の散髪してらっしゃったわ。それをバレないように切りそろえたら・・FUJIWARAって芸人の原西さん風な前髪になったわよ。もう、どうでもええし(・・#
入学式、では、ダーリン同行で♪うちのは、仕事抜けて来るか?聞きたいが、今はチビッ子と寝てるし、起こしたくないし・・・ランドセルは不要。黄色帽子って、なんで持ってるん??入学式の日に渡されるはずよっ!!!買った????

投稿: まぁみ | 2007年4月 7日 (土) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6007976

この記事へのトラックバック一覧です: 欧米の香り:

« 蕨。。。よね!? | トップページ | 我ながら♪♪ »