« 男は・・・厄介な生き物だ;; | トップページ | 腰が痛む;;; »

ふぅぅぅ~~ぅっ

ナオが入学して、シュンの幼稚園が始まって、まだたった1週間経過しただけ、そんだけなのに、この疲労感はなんだぁ?????不慣れな生活は、見えない労力を使ってるようで・・・・それにオイラにとっての最大難関なのが『寝坊をしない生活』だな(-。-;;我ながらよくヤッタ、と褒めてやりたい1週間♪♪

今日は、お友達<アイリチャン・リク君>が遊びに来てくれて(^▽^) ナオは学校帰りの、その格好のまま合流。それが、、、オンナゴコロってものなのか?「アイリちゃんも学校の服のまんま来るのかな?着替えてない??」って聞いて来たのよ。おいら、ビクッとしたっす。いやいや、、、「他の学校の子は体操服や制服じゃなくって<私服・おうちの洋服>で学校に行ってるのよ(^^;」と説明。「えぇぇぇ――――!!!いいな~~!!!ナオ、体操服でも嫌じゃないけど、似合ってないんだよね・・・」とのコト。え?そうかい。そのジャージ、案外イケテルやん☆と、母は親のひいき目で見てるし容認してますさかい(^^) ま、ちょっと可哀相な気はしたんだけど、、一日も早く諦め・認め・愛用しなさい!!!としか言い様ナシ****** チビッ子4人は、今日も飽きもせず、部屋中を散らかしたい放題・荒し放題・騒ぎ放題で良く遊びまして・・・・・その間に、ママ達はお互いの「不慣れな生活疲れ」を労わり慰めあい、、P1040680 感想は等しく『幼稚園の方が楽だったね;;;』である。ま、そのうち『波』に乗るさ!乗ってみせるさ!また、オイラ達の素敵な日々を取り戻そう~じゃありませぬかぁぁ。ってさ、とにかく、もちっと朝ゆっくり寝てたい、ってのが根本にあり、おいおい、、、あんたら子供か??と分かっていても、やっぱ寝てたい(;。;)辛いね。。 それは置いといて・・・・お友達持参の紅茶、これ、キャラメル味で、ぷーんと甘い香り漂い、なんといってもパッケージBOXの可愛いことったらありゃしない♪♪♪こういう可愛いモノって、貧乏性を最大限に生かすオイラには「賞味期限切れ」にしてしまう危険度が相当高い(*-*)ので、要注意だ。マロン入りのパウンドケーキでほっこりお茶タイムを過ごし、、、これがあるからママバンザイ\(*^▽^*)/って感じだしね☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

それよか、今日のオイラは朝から衝撃的な画像を見てしまいっ!!チビッ子2人に巧く説明したいんだけど、それが難しくってもどかしい。けど、言いたい!なネタが・・・・ドラえもんの、のび太くん達の衣装がどうも昭和臭い?ってコトで、イメチェンするんだよね!しずかちゃんなんて、悩殺狙いか!?って感じのキャミ一枚。そりゃすぐにお風呂に入れるね♪ジャイアンの黄色の横縞一本セーター(とっくり)もガラッと変わってて(*。*) あんまりにも刺激が強くて、オイラ、じっくり落ち着いて直視するコトが出来ず記憶が曖昧;;;;; こうやって、時代が変わって行くんだにゃ、、、、と、しみじみ☆

今になってヒョッコリ出てきた! どろどろ系だと思われる昼ドラに出てた女優さん、きっと、川上麻衣子だ!!!夜ゴハン作りつつキッチンに立ってると、フト、脳裏に湧いてきた名前。その時にパッと出て来ず「あれ、誰だったっけ~?よく出てるよね、えーっと」が最近多く日常茶飯事になって来た気がして・・・・・・これって、内心、結構ショックっす(>。<)

|
|

« 男は・・・厄介な生き物だ;; | トップページ | 腰が痛む;;; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにね・・・まだ、この生活には慣れんよね。
マック食べたかい??
明日、行ってくるわ~。まぁ、晴れでよかった。
玉葱は・・やめとく・・臭いから・・・。
乞うご期待!!

投稿: チロリン | 2007年4月13日 (金) 22時29分

チロリンちょん♪
強行突破な淡路島、おっつ―です(^▽^)そういう無茶するファミリー、オイラ、好きっす♪ 我が家もGWの九州フェリー、言われて慌てて予約したわよ!!!まじ、予約いっぱいばっかだったから、それこそ子供には無茶させる・・・激しい旅になりそうな予感。
・・・で、マック、食べまくり、コナン・メゾピアノ、集まりまくりどす(-.-# どーすんの・・・

投稿: まぁみ | 2007年4月15日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6081203

この記事へのトラックバック一覧です: ふぅぅぅ~~ぅっ:

» 比嘉愛未さんの紹介 [比嘉愛未さんを検索!!]
突然のトラックバック申し訳ありません。記事に女優の事が書かれていたので、トラックバックさせていただきました。当ブログでは比嘉愛未さんの事について書いています!ご迷惑でしたらお手数かけますが消去していただきますようお願いいたします。またトラックバックも募集しておりますのでよろしくおねがいします。... [続きを読む]

受信: 2007年4月14日 (土) 00時58分

« 男は・・・厄介な生き物だ;; | トップページ | 腰が痛む;;; »