« よく食べ、よく遊び、早く寝る♪ | トップページ | ふぅぅぅ~~ぅっ »

男は・・・厄介な生き物だ;;

幼稚園の家庭訪問がスタート。これから数日続き、、、我が家は来週の予定☆ 気合入れて掃除しなくっちゃo(・▲・)o 本日は、シュンのお友達ママが幼稚園のお迎えに行ってくれ、そのままナオ連れのオイラとマックで合流♪♪ マック、、と言えば、、今回のハッピーセット『名探偵コナン』おもちゃなんだけど、すでに、コナンメガネ・コナン蝶ネクタイの両方揃ってるでやんす。んなコト、ちーっとも気にならない様子の我が子は、、また本日もコナン玩具が、それも同じ、蝶ネクタイがも一つ増えるはめになりました(-。-;; 一個目ん時はオイラも相当楽しんで遊んだけど、もう遊べない;;;新鮮さに欠けるし、、、ね。ん?そういう問題か?は疑問だ・・・・・な(・▲・)

お腹を満たした、御一行様は我が家へ!!!!ナオは公文のある日でして、途中で一旦脱退。その間も、、残ったチビッ子達は大ハッスルで、遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ、そして食べる。やっぱ「子供は遊ぶのが仕事」ってのはホントだ、と思わざる得ない状況がココにある(^^; P1040679 シュンとタイヨー君は、大騒ぎして仲良く遊んでるな☆と思って油断してると、しょうもないモノの取り合いで喧嘩して泣いてたりするし、、何がどうした?どうしたい??って聞いても口をつぐんだまんま貝状態でハッキリ言わないし(-。-# どうしてこうも男の子ってのは、わけの分からない生き物なんだ!!?? そのうちお互いメッチャ嫌々ながらも「ごめんね」「いいよ」、「ごめんね」「いいよ」をボソッと言い合って、なんとか復活。自分達が無駄に使いまくったティッシュの空き箱を取り合いし、そのうち仲良く2人でハサミを取り出し工作し始め・・・・・やっぱ仲良しなのね。はははは・・・・・・・は(・・; ナオのお迎えに行きがてら、みんなで『虫捕獲ツアー』に出掛けたよ(今日も)。まだまだ春は始まったばっか☆ この「虫取り」って、やっぱ夏が本番よ・・・ね・・・;;;; バッタやら、カマキリ(;。;) ひぇぇぇぇ―――っ。オイラも虫に強い女にならなきゃ、付き合いきれねぇなぁ********

|
|

« よく食べ、よく遊び、早く寝る♪ | トップページ | ふぅぅぅ~~ぅっ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6072344

この記事へのトラックバック一覧です: 男は・・・厄介な生き物だ;;:

« よく食べ、よく遊び、早く寝る♪ | トップページ | ふぅぅぅ~~ぅっ »