« Winnie the Pooh | トップページ | ぼちぼち、、でんな~ »

共倒れ

金曜より、3連休を有効活用するぞ、とのパパよりの指令により、我が実家・丸亀へ大集合!!!!ナオのピアノ終わってからのバタバタ移動は、それなりに体力的にキツクなって来た気がするっす(;。;)

さて土曜日、まだお仕事のパパは置いといて、オイラ達母子とバアタンは、高松にOPENしたての『高松イオン』へ乗り込み♪♪♪P1040780 外からの外観、すっげ―――ぇデカイ(*。*) 中に入ってみると、とにかく、3階建てなんだけど、横に長くって歩く、歩く、歩く・・・・そして、歩く。妙に都会チックな雰囲気が漂ってるでがんす♪ナオはオイラが輸入菓子・調味料を物色してる間に、自分の楽しみを見出した様子で、、マシュマロをゲット。オイラは、ボンヌママンのジャムが1瓶200円という特価だったので、即、お買い上げ☆P1040788 いきなしのイイモノ買いに満足しつつも、店内の雑貨屋をウロウロ、右→左→戻って右・・・・を繰り返し(^^;P1040781 雑貨屋はいいね♪チビッ子も、これまた、「それなり」に楽しみを見つけ、店員さんからすると、どえらい迷惑なんだろうけどお楽しみ満載☆ ま、こんなんじゃ、チビッ子満足度がイマイチなのは分かってやす。なので、本命?のジャスコにも足を伸ばして・・・ゲームセンター荒らし(嵐)?とまでは言わぬが、それぞれに一個ずつヌイグルミを取り与えて、、P1040782 P1040783 バルーンラッピングサービスをして貰っちゃいまして、これまた大満足してるのは、どうもオイラ一人なご様子でして(^^;けど、中に素敵にスティッチ、ミッキー、仮面ライダー電王を入れて貰えたんだもん、素敵じゃん!!!!! ・・・と遊び疲れ、歩き疲れ、買い疲れると、ちょっと軽く休憩が必要なり。ここのフードコートの広さったら、これまたスッゲー―――ーぇぞ!高松が見渡せて(こりゃ、言い過ぎた)P1040784、ナオの選んだオレンジジュース・タピオカ入りがヒット☆タピオカ、どんだけ~~??なぐらい入ってて、吸いすぎたナオは軽く酸欠(・。・)選手交代で皆で回し飲み。この頃から、いつもは飛びつくオイラに異変が現れ、、、、、、お家に帰ったら食べようね♪♪でP1040787 高松初ショップなパステルにてプリンを買い込んだんだ・け・ど・・・・

残念無念。オイラ、夕方より、急な寒気がしてダウン(;。;);;;;; 気付けば38.4度の熱もあり、ワケ分かんね~コトを会話しつつ、寝た模様。化粧をしたまま寝るのは赤信号、ってコトでか?お願いしたらしく(記憶になし)、やっぱ母だね~、オイラのママちゃんがクレンジングクリームで化粧を除けてくれ、化粧水・乳液辺りでソコソコ手ほどきしてくれちゃったらしい。幾つになっても母は母、娘は子供ナリ。

な、オイラ、当然、日曜日もダウン状態続行でして******み~んな軽く「じゃあね」て具合で出掛けて行きなさったぞ(>▽<) 夕方が迫ってくると、やっぱ1人ぼっちお留守番には飽き飽き、寂しさ限界だぁぁぁ―――っ!!!!!!すると、ボチボチみんな帰宅して来たざんす♪ん???素敵なお土産(正確には、ちっともお土産では無いが・・・)。*・。*・。*・。*・。*P1040789 ナオがめっちゃ可愛いヌイグルミちっくなワンワンを抱っこしてるではないか―――ぁ!!!! オイラの妹・ナッチャンが初任給でお買い上げしたとのコト。なになにぃぃぃ、噂では、ナッチャンはいっちょ前に両親にプレゼントを渡したらいし・・これって、羽振りが良すぎるんじゃねぇぇの????お犬様って高級品よね!!!?????恐すぎて幾らか聞けぬ小心者・病に冒されてるオイラ(;。;)P1040795 チワワ、生まれて1ヶ月半ぐらいの赤ちゃんで、男の子♪♪名前は《RUI君》らっしぃぃっすヨ。ルー君だなんて呼んでるもんだから、ルー大柴のルーが名前の由来か?と勝手に思ってたら、どうやら、花男のはなざわるい、の、るい。柴咲コウの、るい(これが本命らしい)。ルイ・ヴィトンの、るい。辺りを答えると正解と見なされるらしい(^^; めっちゃ小さいし、めっちゃ可愛いし、めっちゃ、めっちゃ・・・・う―――ん、言葉が思い付かないぐらい可愛いっす(*^▽^*) 夜ご飯、元気な面々は、またまたオイラとルイ君を取り残し、こりゃ良い見張り番が出来たわ!とばかりに、近くの《一鶴》へ鶏を食べに行きなさったよ(-。‐; いいんだ、今度のお留守番は一人ぼっちじゃないもんネ。

さて、もうそろそろ復活しても良さそうな月曜日。と気持ちとは裏腹でして、回復どんどん長引く、これ、お年のせいか????まだダメだ;;;;なのに、呑気な面々は朝からデッカイスイカを取り出してP1040786 、まずはシュンの頭とスイカ、どっちが硬いか?ではなくて、デカイか?を測定。結果は、、、不明。これが朝のデザートらしい(・・;相変わらずヘビーだ;;; んなこんなしてると、パパが急に不調を訴え始めたっす(;。;)寒いね~、寒っっ、って、どうやら今日は暑いらしいっすヨ;;;寒いってことは・・・・・ガビ――――ん、ビンゴで風邪っす。オイラ達、案外仲良しなのね????菌を分け合い?苦しみを分け合い??数日前のオイラを見るかのごとし姿がソコにあり、氷枕をし、頓服を飲み、電気毛布をして寝てるっす;;;これって何菌さぁ??恐るべしっ。明日はチビッ子達が学校アリなので、オイラ、しんどい体に鞭打って(キャー)、高速道路をぶっ飛ばし、寝てるパパを置き去りにし、一足先に我が家へ帰宅したっスよ。だって・・・・やるコトいっぱいぱいあるんだも~ん。何やらナオが給食袋を持ち帰ってたので、それをアイロンしなきゃね(^^;面倒臭ぇぇぇぇ****帰るのは良いが、ワンワン君とお別れするのが辛いナオ;;また逢いに来るね。あんまり長く居れなくてゴメンね;;P1040801 ナオの事、忘れないでね;;と、半分ベソをかきながらルイ君に話しかけてたでやんす(^^; おいおい、大丈夫かよ、うちの娘;;;一方ルーちゃんは、な~んにも聞いておらぬ風で、阪神虎キチな実家に早くも片足突っ込んじゃってて、虎ワンハウスでくつろいでおりました!!次逢えるのが楽しみだ~ワン。あっ、言うてしまった(・・;

さて、パパ、何時に帰って来るだろうか????「熱が下がったら帰るから」が最後に交わした言葉なんだけど、、、オイラも不調ゆえに寝て待とう。早く復活して、GWを満喫せねばっo(^▽^)o

|
|

« Winnie the Pooh | トップページ | ぼちぼち、、でんな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ・大丈夫かえ?
まぁ、いろいろ書きたいけど、
今日はひとまず、お大事に・・・。
チロリンちゃん→まぁみちゃん→うち???(恐)。

投稿: ゆうな | 2007年4月30日 (月) 22時32分

高松イオンなんか素敵そうやね~!!新居浜から向こうには、なかなか足伸ばせんが、今度行ってみるなり☆

投稿: rumirumi | 2007年5月 1日 (火) 21時38分

ゆうなちゃん♪
今日は、昨日よか全然ましよ!!ご飯食べれるようになったし、作れるようになったし。これ、怪しい菌(心霊現象とか)では無いので、次にゆうなチャンに回ってく・・・ってわけじゃ~ないから安心してちょ。また復活したら!!

るみっぴー♪
やっぱ、喋ったら元気になったわ。高松イオン、一度行ってみて!!!まじ、素敵よ★広過ぎて・・1日じゃ、、無理やな。うちもまた通ってみるわ。ほな、明日ね。チビッ子オヤツに、チョコチップマフィンをさっき焼いてみたよ!!!

投稿: まぁみ | 2007年5月 1日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6260750

この記事へのトラックバック一覧です: 共倒れ:

» 柴咲コウ - タレント情報 [柴咲コウ - タレント情報]
柴咲 コウ(しばさき こう)1981年8月5日生まれは、血液型はB型、身長は約160cm。女優、歌手。東京都豊島区出身。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時13分

» フランフラン [フランフラン]
フランフランは綺麗でお洒落な雑貨、家具が豊富なお店です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 13時20分

» 独占携帯市場 [独占携帯市場]
携帯市場が熱い! [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 00時26分

» ルイ・ヴィトン〜今年持つならこれをオススメ [ルイ・ヴィトン〜今年持つならこれをオススメ]
ヴィトン手帳のラインと特徴、リフィルやアクセサリーの紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 17時09分

« Winnie the Pooh | トップページ | ぼちぼち、、でんな~ »