« 活動開始っ | トップページ | 反省の時 »

徐々に・・

オイラのテンション、アガッて来たでやんす―――っっ! いつまでも、オイラの春・小学生活不慣れ気分では、、、自分がイケてないモードだ、ってのに気付いたので、もう止め。普通に戻る、いや、これが普通の生活だと思う、感じることに決定☆ イエイ♪♪

昨日は、久々のストレッチに行き、どんだけ~???ってぐらい鈍った体・硬くなった筋肉、筋を伸ばし、やっぱ気持ちいい―――(^▽^) ってか、ストレッチよか、お友達との喋りに徹してるから楽しいのか!!!???先生に「笑ってないで、ちゃんとしてくださいヨ」と、大人になっても、学生時代と同じ台詞で注意される自分にトホホ感はあるものの、やっぱ人間は笑ってナンボじゃい!!とも思うわけで****** 来週からはエアロビ再スタート☆ ほらほら、アゲアゲ↑↑↑状態になって来たじょ――♪

本日は、、、シュンの幼稚園先生の家庭訪問なり(^。^)”” たまには気合入れて掃除するぜぇい!!??と昨日までは思ってたんだけど、やっぱ、土壇場になると『ドアを閉めれば見えませぬぜ、兄貴ぃ』とココロの悪魔が騒ぎ出し、隣の部屋へ要らぬモノを運び込む作業に徹することに決定(^^; これまた・・・・若くて可愛い先生でして、シュンも「ねっ、可愛いやろ~♪」って、自分の彼女でも紹介してる勢いだな、こりゃ(・・: ついこの間までは、前の年少さん担任先生命だったはずなのに、、心変わりの早い男だぁぁぁ(‐・‐) 片付かないモノを隠してたはずの開かずの間のドアを、惜しげもなくガラガラと開けるナオ。オイオイ、、(;。;);;;; オイラ、罰が当たったのかい??ランドセル、机の自慢を始めるナオ。広告で棒を作って!一緒に遊ぼう!と騒ぎだすシュン。ま、色々ハプニングありつつも、とりあえず、無事に(?)終了したので、、来週はナオの家庭訪問だにゃ。小学校先生は初なので、ちょいとドキドキ☆★☆ 

ふぅぅぅぅ――― 空手ママ友達との<くつのぎのお茶タイム> 淡路島に遊びに行ってたお友達から頂いてたチーズケーキ、こりゃステキなスイーツあり!ってコトで、幸せな一時になりまちた~~♪P1040699 それがさ、お土産ってったら、もっとフワフワなチーズ風味の・・・って、そういうチーズケーキなイメージ、思い込みがあって、どんなの~?ワクワクって箱を開けてみて、食べてみてビックシ(*-*)★ めっちゃ美味しい、しっとり、ベイクドチーズケーキって感じ♪♪ 試食して買ったのかなぁ?ってぐらい大ヒットっす☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:チビッ子達は、ママ連中がこんなカロリーMAXお茶時間を過ごしてる間にも、お腹を空かし、汗をかき、エイ、エイ、エイッ、押忍って頑張ってると思うと、、、ちと後ろめたい気もしますが・・・・ それが大人の世界ってもんヨ。フッフッフフフフ(’。’) って小さく勝ち誇り?笑ってるけど、まじ、来週からエアロビ、気合入れて頑張るっスo(’=’)o""

|
|

« 活動開始っ | トップページ | 反省の時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆっPへ
ほんと、この生活が、当たり前と思うしかないね...わたしも頑張って気分アゲますじょ!!。
うちは明日、訪問よ、会話続くか少々不安(*-*)なり。

投稿: rumirumi | 2007年4月17日 (火) 23時23分

るみっPへ♪♪
ふぅ―っ、雨の中、今、登校してったよ。信号・横断歩道の無いトコを、さっと渡らんとダメやから、どうしても危なくって、毎朝付き合ってソコまで出て行かねばならぬ(-.-; 
家庭訪問は『役員』ネタで持ちっきりよ!たぶん・・(>.<) もうエエっちゅうねん、な。

投稿: まぁみ | 2007年4月18日 (水) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6125370

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に・・:

» コトバ日記 [コトバ日記]
帰って新聞の番組表見てみるかな。 今日は面白いテレビはあるかな? [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 23時55分

« 活動開始っ | トップページ | 反省の時 »