« 一刻も早くっっっ | トップページ | 男は・・・厄介な生き物だ;; »

よく食べ、よく遊び、早く寝る♪

まだまだ気になる、ナオの小学校ライフ☆ 朝、ちゃ~んと歩いて行けるか?見送り・・・ シュンは幼稚園が入園式があり、いきなし休日(・・; おいおい、行ってくれよ~~と陰に考えてても現状は変わらないので、今日も朝から虫かご・網を持って近所をウロウロ(^^;これ、そのうち近所の名物「虫ヲタ親子」で陰口叩かれる存在になりそうで、、、、ちょっと恐怖感を覚えます;;; そんな哀れな虫捕獲親子を発見し、そっと家に招き入れてくれたお友達。どうも有難うっス(^▽^) シュンは一時「虫・蝶々」のコトを忘れオモチャ・おやつで楽しめ、オイラも不憫な現実から逃れるコトができ、おいしいお茶で午前を過ごすコトができ、とっても幸せっス☆。.:*:・´゜☆゜´・。.:*:☆

楽しい午後の予定は突然降って湧いてくるもんでして♪♪♪P1040677  近くの小学校仲間が集ってお友達ハヤト君宅に押し掛けるコトに・・・・・・!! それは良いが、知らないママが参加する会ってのは、多少ドキドキするもんでして(^^; 一応、人見知りするタイプ、と自己紹介では言いたい方(^。^)な人間。 さ、気合入れて行くぞっ!な、気合が必要。。 ナオは、お友達・菜ちゃまが一緒に行くってなもんで、ウキウキスキップ気味で「今度ナオのお家にゆっくり・・・・」とか誘ってる会話が聞こえて来るでやんす☆ シュンは、相変わらず、何処行くのでも「虫カゴと網」な男でして・・・一点集中型で、オイラと全く違う性質を持つ息子に不安を抱いてしまうじょ、、(>-<;; 大丈夫なのか?この男???? ハヤト邸には、、うじゃうじゃチビッ子が詰まってて、子供も、小学生ぐらいのサイズになると、結構な存在感あるし、、、男の子5人、女の子2人、計7人のチビッ子パワーに圧倒されまくりっす。P1040678、、、、、で、画を見ると、何かに追われ、切羽詰まった感をヒシヒシを漂わせてオヤツを食べている女子チームなんだけど(^^; なにしろ男子5人がオヤツ、それもベビースターをむさぼり食べるらしく、女子チームのお口には入らないとの苦情が出て来たんですわ(・・;; そりゃ大変だ!! で、安全な場所へ避難し、近寄ってくる足音に耳を傾けびくびくしつつ、ベビースターを必死に食べつつの2人でして。見てておかしいのなんの♪♪ 必死・真剣なお嬢様達には申し訳ないけど、まだまだ可愛いの~~と微笑ましく思ったわん******いつまでこんな状態な『男女7人春物語』で遊んで貰えるのか???と寂しく思ったりもしつつ、ま、その日暮らしなオイラとしては、今日も楽しかったし万事良し♪♪ってコトなり(^▽^)

|
|

« 一刻も早くっっっ | トップページ | 男は・・・厄介な生き物だ;; »

「育児」カテゴリの記事

コメント

あ~、チロリンちゃん邸の惨状が目に浮かぶ・・・。
ちゃんと片付けて帰ったのかしらねぇ。
でも、菜はめっちゃ楽しかったらしいわ。
ホント、いつもサンキュ!です。

投稿: ゆうな | 2007年4月11日 (水) 21時13分

ゆうなちゃん♪
聞いたところでは、、「戒め」?の為??「自分もよそのお家に行って遊んだらお片付けしないと、、こんなに大変なんだよ」を分からせるため?とかで、ハヤト氏が頑張って片付けたらしいよ(;.;) 彼には悪いことしたわ、、、

投稿: まぁみ | 2007年4月12日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6057587

この記事へのトラックバック一覧です: よく食べ、よく遊び、早く寝る♪:

» ホテルオークラつくば [ホテルオークラつくば特集]
ホテルオークラつくばに関する多彩な情報が満載のサイトです [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 17時47分

« 一刻も早くっっっ | トップページ | 男は・・・厄介な生き物だ;; »