« ふぅぅぅ~~ぅっ | トップページ | 活動開始っ »

腰が痛む;;;

風の強い、ちょっと肌寒い土曜日。けど、晴れちゃってます・・・・そして、パパも休日。となると、チビッ子毎度同じく「どこ行く~?」っす。パパは新しく釣竿を買い足したので、それを試したくってウズウズしてるトコロに、このタイミング。

で、いつものホーム「伊予の海」へ海釣り。お昼スタートっす(^。^)P1040681  1時が引き潮?とかで、まったりムードのスタート。なんにも釣れないと、チビッ子がバケツん中でプチ水族館ごっこ「タッチプール状態」遊びが出来ず、暇っそうにオヤツばっか食べるので、そりゃあかん(-。-#と、近場で泳いでる小魚をとりあえず数匹ゲットして、申し訳ないけど小道具にさせて頂きやした(^^; 夕方になると鯵の波がやって来て・・・・ナオが次々と釣り上げてるでやんす☆☆P1040684 おぬし、腕あげたな―――♪♪ けどさ、オイラの想像する鯵ってのは、スーパーにパック詰めされてる、塩焼きの出来るぐらいでっかい丸々太った鯵君でして、釣れるのは小鯵ばっか;;;; けど、まぁ一応、ゲットしとこう!!!P1040685 オイラも忙しくなってきて、入れ食い状態の釣りに疲れ・飽きたチビッ子2匹+パパは、昼間に釣った小魚で野良猫を手玉にとる遊びを発掘し、、、次々と餌付けに成功(^^;この餌付けと、釣りは夜にまで及び・・・・・あんた達も好きねぇ・・・・・;;;; 結局パパの狙ってた『大物』は釣れず、大量の小鯵を持ち帰ったんだけど、、夜遅くに魚の処理をするのが嫌になって、こんなコトしたら罰が下るんだろうけど、、数匹だけ処理し、残り20匹ぐらいは、、あ、言えない、、言ってはいけない気がします。んな感じの土曜の真夜中。まっじ、疲れたぞ******P1040687 

|
|

« ふぅぅぅ~~ぅっ | トップページ | 活動開始っ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれ~。
猫の目、光ってる!!
毎週毎週、感心するわ、ホント・・・。

投稿: ゆうな | 2007年4月15日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6098602

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が痛む;;;:

« ふぅぅぅ~~ぅっ | トップページ | 活動開始っ »