« 欧米の香り | トップページ | 祝☆入学♪♪ »

我ながら♪♪

今日も出ました!!!「超・自己満足度100%」!!???って感じ(^▽^)P1040641  午後からお友達がお花を買って、、我が家へ、明日の娘の入学式用コサージュ作りにやって来ました☆ ピンクのとっても可愛いミニバラ♪これなら出来そうな予感*****で、ちゃんと水切りし、ワイヤーして、テーピングして、うんうん、、、いい感じ☆ カスミ草を散りばめたら、なんとな~く、それっぽい雰囲気のコサージュ完成。あっという間にママ分2個、お嬢(お友達はコサージュ、ナオは髪飾り用)が完成☆☆☆ やった――――ぁ。デキル、デキル、デキルじゃ~ありませぬか(^。^) 道具、捨てずに持ってて良かった(^^;;いつか使う日が来る、から、何でも捨てれないのよ。ね。。。。 優雅にお茶をしつつ、お花に囲まれ、、とっても素敵な日曜の午後。なぜ素敵か????って、、、、、

それは、オイラ達ママチームがお花作りしてる間、パパ&チビッ子チーム(6名)は、P1040640 砥部動物園で時間潰し(パパ達、ご苦労ちゃま)しててくれちゃったもんだから♪♪ 大人は、、寒くて大変だったろうけど、たまにはパパと子供らだけで、日頃のママの苦労?ん~苦労してるかは微妙だけど、ママ仕事ってのも味わってみるのも良いもんだ。P1040630 何やら、猿、アシカ、とにかく次々と『餌』をあげまくったらしく、、、うちのパパ、100円玉が途中でネタ切れになり、お友達パパに買ってもらった餌を与えて楽しんだらしいわ(・・;; すんません、ご迷惑、世話かけます。P1040635 ママと来た動物園じゃ~「餌は買いません」「乗り物は禁止。動物を見るのが動物園だ!」と叱られるもんだから、鬼?の居ない本日は自由やりたい放題だったに違いない、、、、ね。ま、それも良かろう。明日はとうとう小学校入学式゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:ナオとお友達は別々の小学校になっちゃうけど、いつまでも仲良くしてちょうだいね♪♪ 弟君同士は、、幼稚園、同じクラスになったし、、、喧嘩しつつも、嫌でも毎日顔を合わせる日々が待ってるよ(^-^)v

|
|

« 欧米の香り | トップページ | 祝☆入学♪♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいい~。まぁみちゃんに似合うよ~。
髪飾りか・・・。うちも作ろうかな???
今から、いろいろ準備します。遅すぎ?
コサージュもチロリンちゃんの分と2個作るわ~。
明日、学校で!

投稿: ゆうな | 2007年4月 8日 (日) 20時48分

ゆうなちゃん♪
結局は自分らが付けるコサージュだから「適当」で良いってコトが判明。なので、な~んでも良いって心構えだと、簡単にデキルものなのらぁぁぁ。うちも今になって、デジカメ充電やら、自分のネイルを塗り直したり、上靴やら・・準備中。明日、何組かね?楽しみだね☆☆ 遅刻しないよう、頑張ります。

投稿: まぁみ | 2007年4月 8日 (日) 21時01分

明日が入学式なんやぁ~うちは金曜日に終わって明日から集団登校にて通学や・・・・6時半起き出来るか心配!!!!雅は8時半頃に就寝です(^^)なおっち顔つきがかわったね~お姉さんぽくなったというか・・・・美人さんです!雅は4月からスイミングのコースが選手育成コースになり週4日間ジャパンスイミングに通ってます。送る私の方が疲れるわ(トホホ・・・)大きくなるのは早いもんやなぁ~・・・・としみじみ感じる今日この頃です。また、是非会いたいなぁ~

投稿: Booまま | 2007年4月 8日 (日) 21時55分

Booままちゃま♪
おひさ!みやちゃん、入学済みですか~☆まじ、小学校って朝早いのがネックよね(・・;;うちも、かなり自分の寝坊が心配。みやちゃんが水泳で「超キモチイイ」って言うような有名人になる前に、是非、遊びたいもんっす☆ うちの2匹は、毎日、アホみたいにギャーギャー言うて遊んでるばっかよ(--;; けど、育ってますわ。

投稿: まぁみ | 2007年4月 8日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6018667

この記事へのトラックバック一覧です: 我ながら♪♪:

« 欧米の香り | トップページ | 祝☆入学♪♪ »