« 我ながら♪♪ | トップページ | 一刻も早くっっっ »

祝☆入学♪♪

P1040672 昨夜の雨がまぼろし(心配しちゃったじゃないかよ―;;)かのごとく・・・『快晴』なり(^▽^)ついにこの日がやって来たじょ!ナオ、小学校、入学式♪♪♪ ベランダの鯉のぼりも、、元気に?いや、乱れ泳いでおります。きっと、祝福の舞だ(^^;; 乱舞、乱舞っ。P1040651 朝早くからの入学式。余裕持って起きて支度に取り掛かったはずなのに、、、小学校の中でアチコチ迷子になって(・・;まじ、びびりつつ、チビッ子2匹も小走りしつつで、なんとか教室を探し当てて、時間ギリギリセーフ・・・こんなんじゃ先が思いやられる典型的親子の画。入学式も、なんだかんだと小話してる間に終わり、再び教室に舞い戻り、、まだまだ1年生、ピッカピカで可愛いもんだ☆☆ P1040666 校庭に出ると、案の定、素直に帰宅するわけもなく、アスレチックがある広場に走って行き、次々とサル遊びを始めちゃってさ(・。・) とっても桜がキレイで、もう散り始めなもんだから、風で桜吹雪が舞うから余計にキレイ度アップ!!!そんな素敵なシチュエーションなのに、遊びのネタはサル遊び(-。-)P1040669 体が重く?、腕力の無いナオは、ぶら下がり後、まぁまぁ鈍い音を立てて落下。そして大爆笑。落ちるのだけでも楽しいらしい・・・・若いって素敵ね。明日からは、初めての徒歩通学&でっかいランドセル背負って、の過酷な?日々になるけど、校庭の二宮金次郎だって薪を背負ってることだし、見習って?頑張って歩いて欲しいもんっス”☆;:*:;☆ヽ(’-’*) 新しいお友達もたくさん出来ると、、、いいね♪♪♪

|
|

« 我ながら♪♪ | トップページ | 一刻も早くっっっ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

なおちゃんおめでとう\(^o^)/
てか、なおちゃんかなりお姉ちゃんで可愛すぎ!!
新しい生活だねぇ♪
コサージュもすっごいステキ☆
私もねだって作ってもらうんだったわ(笑)

投稿: harutamama | 2007年4月 9日 (月) 19時11分

おつかれさま~。同じクラスでなくて残念だわ。
でも、下校は途中まで一緒だし、よろしくね~。
ま、とにかく入学できてひと安心。

投稿: ゆうな | 2007年4月 9日 (月) 19時49分

harutamamaちゃま♪
お互い『新生活』の春やね!ナオ、可愛く見えた、、ら、それは写真写りの問題でして、本物はご存知の通り・・・だよ(・・;; では、明日ねん☆

ゆうなちゃん♪
自転車買った?買うって、自転車乗って何処に買いに行ったのか???あの後、ず―――っと気になって「もやっと」っす。子のクラスは、、ま、来年に期待、ってことで☆ ほんと、無事?に入学できたので、今度は無事に出してもらえるか?が問題か!!???そんなにアメリカンではない・・・っかね(^^;

投稿: まぁみ | 2007年4月 9日 (月) 19時58分

今日はお疲れ様。無事入学式終わって一安心やね。明日からマジ気合入れて早起きや・・・今日ぽこぺんで班長さんに遭遇したんやけど、朝7時半には学校着いてるんやと(*_*)時間までに公園来てなかったら、インターホン押して起こすよう頼んどいたわ。。。明日は園の先生も決まりドキドキやね!!

投稿: rumirumi | 2007年4月 9日 (月) 21時02分

rumirumiりん♪
ほんと、帽子やら体操服、小学校グッズの準備をし終えて、次は幼稚園グッズの最終チェックして・・で、くつろいでTV、いいとも→聖子ちゃん特番→と見続けてて、この調子で、くりーむしちゅーとか見たら大変だ(-.-;; いつまでもTVっ子してたいけど我慢して、しばらくは早寝早起き、がんばっぞ!いつまで継続するかは・・・・ちょっと恐いけど、ちょっと楽しみ。

投稿: まぁみ | 2007年4月 9日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6028086

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆入学♪♪:

« 我ながら♪♪ | トップページ | 一刻も早くっっっ »