« 90分を有効に♪ | トップページ | 共倒れ »

Winnie the Pooh

開催中の『くまのプーさんからのメッセージ展』を覗いて来たじょ♪♪P1040769 どっちかっつ―と、プー好きな女子(大人)向きのイベントな感じなんだけど(^。^) 中に入ってすぐに衝撃的だったのが、プーさんのモデルになった?らしい熊。まっじ、普通の熊なのがショックだった(・・; お尻辺りのまぁるいのが、ソレっぽいけど・・・・。P1040772 続いての新発見が、プー、ティガー、ピグレット、、とにかく、みんな個々に家?秘密の隠れ家?みたいなのがあって、それぞれめっちゃ可愛いし、セレブな生活してるのにビックリ☆ティガーは、御曹司だと睨んだぞ。広い家ん中に遊具もあり~ぃの、筋トレグッズも揃い~ぃの。ありゃ、大したもんだ!!!!P1040774  軽く、チビッ子達が遊べる?コーナーもあり、、イーヨーが流れた小川のセットがあったもんだから、軽く、オイラ.....覗いてみたです(^^; とにかく平日午前は独占可能☆☆ 他にも、激でかいプーぬいぐるみがドデ―――――ンと座ってて、それも今日は独占☆ P1040775 プーモチーフな洋服なんかも飾ってあって、こんなニットドレス?も発見!!すっげぇ!と写真撮ったはイイが、実は「撮影禁止区域」だったコトを後で知ったんだけど、ま、こういうコトもある、ある(^▲^) それにしても、肩に蜂の巣が付いてるトコロが、どんだけ―――???って感じして凄い;;; チビッ子が見て、どんだけ楽しむかは微妙だけど、オイラは可愛い世界を見て、ちょっぴりお1人様ハニーハント気分に浸れて楽しかったぞい・.*◇◇*.

プーさんで遊んで、お買い物して、となると、最後の楽しみは<Tea Time>よね♪♪P1040776 ケーニヒス・クローネにて、オイラは軽めに?んなコトねぇか;;;可愛い目に?チーズスフレケーキセット(って、ソフトクリームが付いてて想定外)にしたんだけど、お友達は「見本」の誘惑に負けて、すっげぇでかいストロベリーなんたらパフェ?とか、アイスとか??? 細い体の何処にそれは入るのか?????と、毎度ビビラされるんだけど、そういうトコって神様は不公平だわね(‐。‐; ま、いいや。いかにも「食べました」ってのを体いっぱい使って表現してるオイラって、、素直じゃ~ありませぬかっ!!かっ、かっ!!!!

|
|

« 90分を有効に♪ | トップページ | 共倒れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6217136

この記事へのトラックバック一覧です: Winnie the Pooh:

» 一括買取査定とグレード [一括買取査定とグレード]
業者の査定額 軽自動車の年間標準走行距離は8000キロというように、一定の認識がもたれており、それを超えると減額されそれ以下の場合増額される。 車種によって多数のグレードがあり、グレード毎の差に主要装備はもちろん [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 00時04分

» レディースファッション⇒ アンサンブル [厳選500社の最新情報]
レディースファッション⇒ アンサンブル 2919円 Vネックカーディガンとノースリーブセーターのアンサンブル。ノースリーブの衿ぐりに同色のサテンリボンを通して、定番アイテムにフェミニンエッセンスを加えました。 http://blog.livedoor.jp/xxx_milkyway_xxx/archives/50530735.html/http://blog.livedoor.jp/maragnan/archives/50964987.html... [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 19時57分

« 90分を有効に♪ | トップページ | 共倒れ »