« 主婦ながらも・・ | トップページ | 手も口も・・・ »

マダムに一歩近付くために!?

朝から楽しい1日♪♪ 先日、ポーセラーツハート型小物入れを作ってたの、焼き上がり完成したじょん(・∀・)♪P1050201 絵柄のおかげか?と~っても可愛い愛らしい一品が出来上がり満足じゃぁ!このクマくん・サーカス柄、シリーズでたくさん作りたいな☆って思いやした。センスを磨かねばねん☆

本日のメインイベントは・・・・新規開拓で、道後の新しい?いや、オイラにとってはお初なお店へランチにGO!!!P1050202土に水に風に』ってお店だよん◇*・.11時半開店なんだけど、11時10分着では負け組みだよ!、との助言を受け、オイラ達、かなり気合を入れて、、11時前にはお店に到着っ。なのに、お店の外にまで奥様連中がウジャウジャ・・;;;って、これってどういうこと?で、中を覗くと待ち人もっとウジャウジャで、オイラ達13組目なり。13組目なら、、なんとかセーフってラインだね。90分のブッフェ式ランチなんだじょ(^▽^) 11時半になり、順番に、、それも、入れるか?ドキドキしつつ名前呼ばれるのを待ってさ(^^;;これ、滑稽なり。どーっと押し掛け、長い列が出来てさっ。P1050197 P1050198 結構広いんだけど、奥様軍団が入るとあっと言う間に満員御礼になっちゃうし、美味しそうな料理は、これまたあっちゅう間に品切れ→補充、だしね(^。^)ウーマンパワーはすっげーぞ!オイラ達も、これでもか!!???ってぐらいにプレートいっぱい乗せまくり・・・(^^;こんなトコロにも貧乏性は表れるらしくってねぇぇぇ;;; だって、どれ見ても美味しそうだし、食べたいし、、最後に、ココちゃん(ちびっこ)の前にあったゼンザイの誘惑に負けてしまって、オイラ、ラストスパートって時に白玉ダンゴ数個、勢いで、、、食べちまっただよぉぉぉお!それを今になって後悔。あとあとお腹満腹で、胸んトコ辺りにまでダンゴの祟りが宿ってるよーな;;;食べ過ぎ注意★★★ なーんだか、心なしかお客さんもキレイだし・・・・みんなの足元・靴なんか気になっちゃって、色んな人のファッションチェックを、ピー子(ん?おすぎか?いや、やっぱピー子だ)でもないのに勝手にしちゃいました。もう、夏ファッションにせねば、ヤバイ、ヤバイっ(;。;)

お腹満腹で・・・・どすこい気分だったけど、ここまで来て寄らぬは恥だ!!ってコトで??「土に水に風に」の目の前にある、『Sola』のパンを明日朝食用に買い込んで帰ったじょ。P1050199 とっても美味しそうな、もっちり系のドーナツが魅力的で、、、やっぱ、時代はドーナツだ☆って感じか?? 道後の方、オシャレなお店が続々だね☆:*・.*゜ これからも新ショップには敏感にアンテナ張って・・・・・色んなトコに足運んで楽しい毎日を送りつつ、新鮮なオイラで居たいねん♪と思った1日でちたpp(^∀^ノ)ノごっつぁんですっo(^-^)o

|
|

« 主婦ながらも・・ | トップページ | 手も口も・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6534338

この記事へのトラックバック一覧です: マダムに一歩近付くために!?:

» イーストボーイのバッグなど [イーストボーイのバッグ情報ここから探せ]
学生さんに人気のイーストボーイの魅力などを 発信していきますので、お役に立てれば幸いです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 17時01分

» 相互リンクのお願い [ショップランキング オミセウェブ]
はじめましてショップランキング オミセウェブhttp://reptileo.com/管理人のなんば と申します。 ぶしつけで申し訳ございませんがリンクいただけるサイト様を探しておりましたところ、 貴サイトを拝見させて頂き、ぜひ貴サイトに相互リンク頂けるよう、 ご検討頂きたくご連絡させていただきました。 相互リンクは http://reptileo.com/search.ht... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 17時54分

» ビヨンセは、とっても素敵!! [ビヨンセの画像、最新情報はここから!!]
ビヨンセの画像、最新情報を知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたらいいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 20時06分

» ダイエットブッチャーって聞いたことありますか? [ダイエットブッチャースリムスキンってどう?]
ダイエットブッチャーって聞いたことありますか? 正確にはダイエットブッチャースリムスキンという名前のファッションブランドです。体のダイエットとは関係ありませんよ! [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 22時23分

» 夏に向けて!おすすめ革のリング [ナノユニバースでショッピング]
ナノユニバースの店舗やネットショッピング情報のご案内。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 16時13分

» イーストボーイ スクール バッグ [たーしの徒然なるままに]
イーストボーイ スクールバッグが人気です。スクールバッグとは、言ってしまえば高校生が通学に持っているあの学生カバンなのですが、それがヤフオクでも出店されるほどの人気なのです。いろんなメーカーがスクールバッグを販売しています。イーストボーイのスクールバッ...... [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金) 17時37分

« 主婦ながらも・・ | トップページ | 手も口も・・・ »