« (*^▽^*) | トップページ | 新規開拓!? »

いてもたっても・・・

発売して数日。毎日、毎日、ココロのどっかがウズウズして、どーも調子悪い(・・;; やっぱ「初回限定手書き詩」となると<買い>でしょ(・∀・)♪P1050132 2日ほど悩んだ挙句、やっとお買い上げ。何を躊躇してたのか!!???も分からないが、ミスチル『B-SIDE』を手にし、聴いて懐かしみ、詩を読み、コメントを読み、一人遠いトコロへぶっ飛んでしまってるオイラ(^・^;;;; 今日は、ナオの小学校・愛護班だっけな?でのボーリング大会の予定だったんだよね・・・・・ところが、今朝起きて来たナオが「ママ、、、夜中からお腹が痛い、、、;;;」って・・・体調、不安定っす(・・;; それほど重症とも思えず朝食を食べさせると「吐きそう」とトイレに走って行ってしまい、、、ゲロゲロ。にて、ドタキャン。二人でボーリング頑張るぞ!!な意気込みだったので、少々ショックだね、、、 薬飲んだり、コロコロしてる間に、完全ではないのかもしんないけど復活傾向☆☆ やっぱ日々の通学、遠足での歩き三昧、とにかくお疲れちゃんらしいヨ;;;;; なので、お家でゆっくり(パパは広島へバス釣り遠征!!)、素敵な音楽・ミスチルちゃまでも聴いて早く治そうぞよ♪♪♪ こんな休日も良い、、、ね。

|
|

« (*^▽^*) | トップページ | 新規開拓!? »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、買ったのね。
やっぱ、私も「手書き」に魅かれる・・・。
んで、裸(上半身)やん・・・恥ずかし(笑)。
ナオちゃん、大丈夫???お大事に~。

投稿: ゆうな | 2007年5月13日 (日) 18時29分

ゆうなちゃん♪
あえて「裸体」ページの画にしてみまひた(^‐^)歌詞より何より「コメント」読んでると一人で笑ってたりする自分に気付き・・・軽くヤバイんだけどね;;; ナオは、朝ご飯食べてるので、元気と思うわ。マラソン、無理しないよう言い聞かせたので学校休まず行くっす!

投稿: まぁみ | 2007年5月14日 (月) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6403298

この記事へのトラックバック一覧です: いてもたっても・・・:

« (*^▽^*) | トップページ | 新規開拓!? »