« マダムに一歩近付くために!? | トップページ | ヨーホー(^▽^) »

手も口も・・・

喋る、食べる、絵を描く・・・結構、各パーツ、働いてるでやんす☆『トールペイント』お友達宅に集合して、楽しく描こうじゃないか!の会なり(^▽^)P1050203 トールはさておき・・・・まずは、冷た~~いコーヒーと、お友達が買って来てくれた「Cha no ha」の抹茶大福?名前は???中に抹茶ソース・餡の入った大福と、Solaのラスク、クッキーでお茶時間。いや、お茶しつつの作業なんだけど、、、約1名はステンシルに逃げ気味なので、妙に余裕あるし、暇そうやし、お喋り・お茶と楽しそうやし、、、、(^。^;; これからは、ちゃんと描くヨ!!!P1050204 オイラは初挑戦でレースをステンシルし、チューリップ(ほんとは春な間に仕上げたかったんだけど、かなりサボってしまってさ;;;)を描いてみたよん♪♪なかなか難しくって、今日んトコは未完成なんだけど、、、他の2人はそれぞれ作品が出来上がり。ステンシル専門???のお友達は、白く可愛いスパイスラックを(^▽^)v オイラ達の師匠なお友達はカレンダーの「ハロウィン絵柄」を(^-^)v みんな可愛いの出来ちゃいましたん P1050205 ∵☆,・°∵☆,・°∵☆, 早いうちにオイラも完成させて、、次はティッシュBOXを作ろう!!!と企み中なり(^。^)☆

|
|

« マダムに一歩近付くために!? | トップページ | ヨーホー(^▽^) »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6545640

この記事へのトラックバック一覧です: 手も口も・・・:

» スパイスラック といえば [スパイスラック?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 02時00分

» スパイスラック といえば [スパイスラック?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土) 21時52分

« マダムに一歩近付くために!? | トップページ | ヨーホー(^▽^) »