« 天気よいよい♪ | トップページ | いてもたっても・・・ »

(*^▽^*)

P1050128 サプライズ☆ 一日早いが、仕事から帰宅したパパが怪しい袋を無言で手渡し・・・・何よ?洗濯物??(-。-;;;と思い、渋々と受け取ったら・・・・素敵じゃありませぬか!!???? 日頃から「母業務」を心底頑張ってるオイラのこと、よく分かってるじゃ~ないっすか(^^;;; 可愛いお花と、ハーゲンダッチュのNEWアイスを二個、プレゼントっす♪♪ ま、君のお母さんじゃないんですけど、それがなにか?って気持ちもありますが、とにかく嬉しいなり。これでまた1年、ママ、ぼちぼち頑張ってみるわん♪

|
|

« 天気よいよい♪ | トップページ | いてもたっても・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6395635

この記事へのトラックバック一覧です: (*^▽^*):

« 天気よいよい♪ | トップページ | いてもたっても・・・ »