« 新規開拓!? | トップページ | 油断大敵 »

女に生まれて・・・・

やっぱ、女に生まれて良かったにゃ―――――。(+^皿^+)《笑》と、つくづく思った一瞬。本日、エアロビで結構疲れたまま、近くのスーパーにお買い物に行くと、、、お昼で丁度腹ペコ状態のオイラに甘い、甘ぁい、甘ぁぁぁ~~~い匂いの誘惑♪♪ついつい、おいらの意思とは反して???勝手に匂いに足が釣られて・・・・《ミニたい焼き15個》をお買い上げしちまったださ(^^; 15個ってすっげー大量・大人買い?と思いがちだけど、それが最低販売単位だし、ミニだからね、、、、!!P1050138 たい焼きを買える喜び=女に生まれたラッキーか?ってのじゃなくって、、、、買おうと並んでる時からラッキーは始まった(^▽^)オッちゃんが、「味見してみな」って粋な一言。腹減りのオイラの胃袋はズッキューンと打たれ、カスタードたい焼きに秒殺されちまったさ。15個買ったのに、おっちゃんはニヤニヤ笑って、手元を見てると妙にポイポイと袋に放り込んでる様子!!???ん??これは、、、ひょっとして☆☆ で、家に帰宅すると急いで開封。..:*゜*:..。o○☆○じゃ――――ん!!!おっちゃん、おまけしまくってくれまちたぁぁぁぁ☆☆結局20個も入ってて、チーズ、チョコ、栗、色んな味のをちょこっとずつ入れてくれてたじょい(*^-^*) ねっ!これって、年齢はさておき、ま、おっちゃんからするとオイラは若手か?、とりあえず『女子だから、女子ゆえのオマケ』ではないのだろうか???と、オイラの勝手な言い分、ポジティブ発想♪♪♪ とにかく、ラッキー感たっぷり。こりゃ美味しい3時のオヤツ(シュン、バカ食い)になったねん(*^ε^*) おっちゃん、アリガトウ♪ ・・・・・・って、こう思えるオイラって、ひょっとしてメデタイ人なのかしら、、、(;。;)

今日もまた、、我が家にNEWマカロニ・プリンセスVerが仲間入り(^^;P1050133  あかん、あかん、あか―――っん。この戦いはいつ終戦を向かえるのか!!???? 可愛いの見付けると、これは病気か?ってぐらい、買わずにいられない病がソワソワし始めて・・・この有様だ。イタリア人の家庭か?と、我が家のコテコテJapanese顔な面々を見て少々重く痛い気持ちになりつつ、だけど、マカロニは増えて行く一方である(;。;) ディズニーシリーズ様、頼みますから、プリンセスで終止符を打ってくださいませ。これ以上、スティッチやら、チップ・デールなんぞが売られた日には、、、オイラ、我慢出来る自信がございません。夏も近付き、そうめんか?と世間が騒いでも、我が家は、マカロニをあれこれネタ替えしつつ食べる夏になるであろう(^^;;;

|
|

« 新規開拓!? | トップページ | 油断大敵 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鯛焼き屋のおっちゃん、まぁみちゃんに惚れたな・・・。

投稿: ゆうな | 2007年5月16日 (水) 18時43分

鯛焼き屋のおっちゃん、私にも惚れたみたい。
今、買い物行ったら、「これや!」って感じで、私も買ってみた。ちょうど教室もあるし。
21個入りで25個入ってて、試食に2個くれた~(笑)。

投稿: ゆうな | 2007年5月17日 (木) 09時23分

ゆうなちゃん♪
なっ!!!笑うやろ。おっちゃん、自分のストライクゾーンな年齢女子には甘いで!見てたら、明らかにオバちゃんには入れてないの分かるもん。「おまけしとくね」の一言が無い・・・うちら、いつまで「女」を武器に生きてけるんだろ・・・悲しいかな、、、 ま、使い道もこの程度、ってのも、、、悲しいかな、、、(笑)

投稿: まぁみ | 2007年5月17日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6438447

この記事へのトラックバック一覧です: 女に生まれて・・・・:

» 美容・健康 一覧 [ただで知りたい!情報商材 無料レポート!]
美容や健康の情報を見たい~。しかも、無料で!!そんな貴方のためにこちらです♪ ダイエットの情報もありますよー。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 01時18分

« 新規開拓!? | トップページ | 油断大敵 »