« 知り合い。。。何人??? | トップページ | ガラスエッチング♪ »

我が子のブーム

毎朝、無駄に早起きなシュン。ナオに釣られて起きてしまうらしく、だけど園バスの時間までには軽く2時間の余裕あり(-。-;寝ててくれよ(・・#って感じだけど、どうにもなんねぇ。その朝の時間を有効に使うコトを最近覚えたらしく、、、今までは、知ってる方もいらっしゃるだろうが、、、園制服のネクタイを頭に付けて酔っ払いオヤジ風ファッションにしたまま30分程を過ごしておった(・▲・) それが、そのオヤジ時間がたった2、3分へと激減し、残った時間を・・・・・P1050157 母からの『戒め』タイムへと変更なり!!!そう、Yahoo!動画で、ゲゲゲの鬼太郎、それもオイラが見てた80年代のアニメを見て過ごしてるでやんす☆これ、いいじょ―!って?教育番組を見てた方がええのかね???それは、オイラには判断・甲乙付けるのが難しいが、、、鬼太郎、これ、いいよね♪とくに80年代のエンディング曲はたまらんことイイ!!我が子は赤ん坊ん頃からオイラに歌われ続け育ち、いわば「子守唄」的存在(^^;(げっ、コレがですかい・・;;;?) 歌詞の内容が分かるようになった最近では、本気でビビッてるでやんすっv(^▽^)v やっぱ、これでなきゃ、子供は!!!!! 鬼太郎占いも是非(^~^);;信憑性には欠けるかな、、、と思いやすがね、、、;;;;

も一つ、最近のブーム。身近で見れる『働くユンボ』達々☆☆P1050163 毎朝8時には「ゴぉぉぉ―――っ。ガタガタガタ、ガッシャーン」って凄い現場音が鳴り響いてるでやんす。我が家の裏の集合住宅が取り壊しになり、早2週間近くなるのかにゃ?だいぶキレイに更地になっちまってさ(>▽<*) 色んな働く車が身近で見れて、パパの仕事柄もあり、我が子は残念ながらユンボが大好き(^^;2人は大騒ぎで「うぉぉぉ!掴んだ!すっげぇ!」と大興奮さ;;;シュンはつい先日までは「大きくなったらカラスになる!いや、やっぱ鯵、う~んやっぱりクジラ!!」と《自由》な生き物になりたい願望だったのに、今では「やっぱユンボになろ~っと」と言い出し始め。。かなり頭が痛い。ナオまでもが「現場の人になろっかな~」だなんて(;。;)ママは、、、なんだか分からないが泣けて来るでやんす(>。<;;;;;;パパは嬉しくて泣けてくるんだろうにゃ――――;;;;; ・・・・・と、裏の土地ですが、更地になってスッキリサッパリは良いんだけど、だけど、ここまでスッキリさせるとは予想外(*・*)春にはキレイな八重桜が咲いてたし、色んな水仙、ポピー、とにかくキレイなお花がいっぱいだったのに木はバッサリと容赦なく切られてるし、お花は全部無くなってるし;;;;;なんか、こんなんでええのかなぁぁぁ、、と、ちょいモノ寂しいっすヨ( ̄3 ̄)σσ まっ、そんな働く車達を身近で楽しめれるのも、、あと数日だね****

|
|

« 知り合い。。。何人??? | トップページ | ガラスエッチング♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

シュンくんの、頭ネクタイ好きなんやけどね~。
鬼太郎のエンディング、思わずダンナと「ヘェヘェヘェ♪」と歌って確認したわな・・・。

投稿: ゆうな | 2007年5月21日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6502295

この記事へのトラックバック一覧です: 我が子のブーム:

» 四柱推命占い [四柱推命占い]
大企業の社長さんだって、みんなからキャーキャーと騒がれ人気がある芸能人だって今、あなたの隣で笑っている人も 実は一人で悩んでいるんです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時20分

» やわらか戦車 [やわらか戦車]
やわらか戦車ならおんまかせ~やわらか戦車の動画や画像の情報満載です [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時25分

» Tシャツcollection [ナンバーナイン 07☆というブランド]
ナンバーナイン07は、キムタクも愛用しているブランドだと噂される。どんなところが魅力なのでしょう? [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時36分

» 【クラッシュジーンズやカラーパンツによく合う】ジップアップジャケット [楽天楽々ショッピング]
ブラックとカーキーの2色展開!! クラッシュジーンズやカラーパンツによく合うジャケット! ところどころにあるメタルの飾りがユニーク☆ しかもやすい!今すぐこちらへアクセスを! [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時42分

» ガンダムシリーズ 一番嫌いなキャラは? [晴耕雨読]
最近アニメやマンガがもとのゲームが増えたと思う。 古いものから新しいものまでさ。 年齢幅一番広いのはきっとガンダムシリーズなんだろうな。 ガンダムってさ、すごくいっぱい種類あるじゃない? 正直最初の頃なんてぜんぜんわかんないの。 ガンダム好きの人から言うには、 初代のほうがいいらしいけど。 ... [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 22時53分

» チャコット [チャコット]
チャコットとは何ぞやと言う人は是非見てください。チャコットのことなら任せてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月21日 (月) 23時49分

» カーゴパンツ [カーゴパンツ]
カーゴパンツが流行っています。カーゴパンツはミリタリーファッションの一つで、ラフな格好にはピッタリです。カーゴパンツでかわいく、セクシーになろう。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 00時09分

» レッセパッセ [レッセパッセ]
婦人服レッセパッセについてのサイトです。ワンピースやスカートそして通販の情報についてお知らせします。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 00時37分

» ギフトランキング 父の日人気ギフト [プレゼント]
父の日ギフト商戦が加熱する前に、元職場の後輩と飲みに行って来たら... [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 21時21分

« 知り合い。。。何人??? | トップページ | ガラスエッチング♪ »