« 母・・・・(;。;) | トップページ | 我が子のブーム »

知り合い。。。何人???

P1050165 薬局のおじさんの粋な計らいによって(アリガトー)、我が家4人はメデタク観劇できるコトとなりました《ブレーメンの音楽隊》♪ お友達ファミリーと出掛けて来たでやんす!!P1050166 相変わらず凄い人で、、とは言え、そん中でも数人お友達に出会い(^^;;シュンの友達、ナオのピアノ友達・・・近所さん・・・・とにかく、みんな来てた!!!内容は、、忠実にブレーメンでして、、園のお遊戯発表会でブレーメン・犬役だったナオは他人事とは思えないらしく、興味アリアリ☆☆P1050171 泥棒たちまでもがブレーメンで音楽隊になってるのは、、オイラ的にはどうだかな??と思わされる話なんだけど、チビッ子には関係なし。「みんなで仲良く」がテーマか??ま、こういう情操教育はイイだろう・・・・・と勝手に思ってるオイラですので、バンバン機会があれば、親に付いて行く年齢の範囲ならば、行きまくるぞい(^▽^)

P1050174 夜は、、、ナオが「お魚を釣るご飯屋さんに行きたい!」と言い出し、ほぇぇぇぇ~ってオイラは思った(ちょい気分じゃなかったんだわ)んだけど『晴れ曇』に決定★*:・'。* ○:'* '∵‥*:○:☆まじで、3人は釣ってます!!!!ここでも、シュンの園友達ファミリーに遭遇☆このファミリー、ご飯食べに行くと頻繁に逢います(^^;お互い、苦笑いするしかねぇヨ。P1050177 /////と、一方釣りに専念しちゃってる3人サマ。案の定、釣堀状態なら当然だけど、、釣っちゃってます。今日の魚は何だ??気になる、気になる。前回も鯛を釣りあげまくり、これ、釣っちゃうと絶対食べなきゃダメな「義務」なんだ(・。・) で、ナオは《イサキ》を釣ってから揚げに。シュンは、、、激でっかい《グレP1050179 を釣ってしまい(‐。‐;笑ってる;;;;、煮付けに☆イサキは良しとし、え~~グレ~・▲・;;?と思ってた我が家の面々。これ、煮付け、めっちゃ美味しいね!!!ビックシさぁぁぁ(*。*)でっかいからお値段も美味しい値がするんだけど、まぁ、自分で釣ったのを食べた!ってコトで大満足らしい―っす♪

それより、それより******ご飯の後に近く「南道後温泉ていれぎの湯」に毎度のごとし温まりに寄りますと、、、女子風呂、洗い場もすっげーぇ混んでて、1箇所空いてるトコロにナオと細々???と。とすると、隣のママは小学生男子を2匹引き連れてるでんす☆なんと、ナオの園時代友達なり(^^; 隣とは・・・妙に気まずいぞっっっ。頭ん中はなるべくヨソゴト(なんでやねん?)考えつつ、何食わぬ顔で作業してますと、ナオがまたまた園時代女子友達親子を発見(‐。‐; 今日は、何ゆえにこんなに逢いまくる????逢うのはイイが、どっちかっつぅと服を着てたいにゃぁぁぁぁぁ;;;;;;; で、なんとなぁ、リラックスってよか、ソワソワした温泉時間になっちまいやした。ま、ご近所さん、ってコトで、裸の付き合い万々歳。。。(・ω・ノ)ノヒョエ~

|
|

« 母・・・・(;。;) | トップページ | 我が子のブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6490534

この記事へのトラックバック一覧です: 知り合い。。。何人???:

« 母・・・・(;。;) | トップページ | 我が子のブーム »