« 引き続き・・・ | トップページ | 今年の一匹目☆ »

完成♪♪

昨日からココロに決めてたんだ!!『今日、絶対に仕上げるゾ!!』今日のオイラはちょっと違うっ。。。?何処がかは、見た目では判断が厳しいが、きっと燃える闘魂っちゅうか、意気込みの違いが朝からプンプン?メラメラ?してたはずだ!!何を仕上げるか??っつうと、途中作品で部屋の隅っこに追いやられてる《トールペイント》の数々・・・・(^^; まじ、笑えない;;;P1050234 先日、お友達と集って製作したものの、、やっぱ途中で電池切れになっちまって、オイラ、放置してたんだよね、、(・。・)こりゃあかん!ってコトで、チューリップ、塗って、塗って、適当に描いてみたでやんす☆☆ ん~、P1050235 なかなかのデキではないかっ!!!!カッカッカッカー――.。o○.。o● まずまずの大きさのBOXで、リモコンを入れる?何を入れようか??と家ん中を見渡したけど、しっくり来る素敵なモノが無く、こりゃ、しばらくは空き家のまま過ごすコトとなるであろう(・・; オブジェだ!!あと、も1つ放置してんのがあった(*・*); P1050238 写真立てだ・・・下地のグリーンを塗ったまま、早数ヶ月が経過。どうしたものか、、自分の不精さ加減が、、ほんのたまにだけど嫌になる。・・・が、末永くこの不精と付き合うコトにしよう(・▲・) ふ~む。このフレーム。なかなか可愛いじゃぁないかね***** とりあえず、「やりっぱ」な作品2つを完成した我を褒めたたえ、次はティッシュBOXに手をかけようか・・?、と、ビッグウエーブに乗りそうだったけど、今日んトコはこんぐらいで勘弁しといたらぁぁぁぁ(*^Θ^*)

と、満足してる一方で、オイラ、深~~い悩みを抱えてるでやんす(’‐’;; 昨日から?いや、発見したのが昨日なんだけど、、カブトムシ幼虫、ぼちぼち<さなぎ化>するのか???どうなんだ??? とりわけデッカイ2匹だけが、土の上に必ず出て来てて(*。*)これってどうよ??最初見た時は出て来て死んじまったのか(;。;)??と思い、危うく、ポイってするトコだったよ・・・・・(-。-;P1050232 体は土に刺さった状態・縦になってるし、出てるのは不審だから土をかけると、ブンブンブン(高速ブンブンの為、画像に1部乱れがありますぅ。モザイクでは無いのであしからず)と体を揺すって跳ね除け、ニョロニョロ(ムーミン)のごとし縦になって1日を過ごしてるでやんす。それも、、顔を土から出して。。。。これ、このまんまで良いのか?ネットの幼虫育てサイトとか調べた方が良いのか??P1050229 心なしか体が茶色っぽくなってるので、やっぱ、さなぎになるための序章なのか???恐いよぉぉぉ(・-・;;; ま、動いてるので生きてるコトは確か。お願いですから、土に潜り、まぁるくなっておとなしくしてて欲しいんで・す・け・ど・・・・・ぉ。。。。。 まじ、悩んでるっす。この先、ど―なんだぁ????

|
|

« 引き続き・・・ | トップページ | 今年の一匹目☆ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6595540

この記事へのトラックバック一覧です: 完成♪♪:

» ギャル社長藤田志穂 起業前はAVに… [ギャル社長藤田志穂 起業前はAVに…]
「ギャルに対する世間の意識を変えること、『ギャル革命』がしたい」。 そんな思いを込めて19歳で有限会社を立ち上げた。藤田志穂! アーティストとしての活動、マーケティング、アパレルなど事業は順調に広がっている。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 22時24分

» 芸能人★きこうでんみさ★AVデビュー!!HQNスペシャル [◇HQN◇きこうでんみさ]
名前 きこうでんみさ 生年月日 1982/12/13 星座 いて座 血液型 AB型出身地 静岡県 趣味 ネット巡回、コスプレ、アキバ案内特技 アニメ声、イラストを書くこと 好きなタイプ 王子様タイプ 身長 158cm バスト 86cm/Eカップウェスト 57cm ヒップ 83cm 初体験 15歳性感帯 首好きな体位 ナンデモ好きです... [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 17時48分

» カブトムシ といえば [カブトムシ?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 16時31分

« 引き続き・・・ | トップページ | 今年の一匹目☆ »