« 共倒れ | トップページ | 創立記念 »

ぼちぼち、、でんな~

やっぱ午前中は寝て過ごした1日。何度かピンポーンが鳴ったけど、そりゃ当然無視(スンマセン;;) とにかく寝て、寝て、寝て、たま~に、薬飲む為にご飯を軽く食べて、また寝る。んなコト繰り返してても、どうもイケテナイ(;。;)なんでだ?????

3時近くになると、ナオ→シュンと、2人が続けざまに帰宅。となると、オイラも稼動せねばっ!!!P1040802 二人が交互に熱く熱く、今日の一日を語り始める。ナオは、何やら体に洗濯バサミみたいな何かを繋げられて、何処か悪いところは無いか??と調べられたのが衝撃的だったらしい。まるで人造人間・仮面ライダーにでもされるのか??ってな勢いか??ま、単純に心電図しただけなんだけど、人生初の彼女は大興奮☆☆ シュンは、園でお餅を食べたよ!!って嬉しそうにお手製カブト・鯉のぼりを持ち帰り、ちょいと良い気分♪♪♪こどもの日集会?か何かイベントがあった模様*********

夕方に、、、、我が家へ巨大な新入りが3匹(またかよ???ってか??)仲間入り☆☆P1040803 ごっつデカイ!!!自然で育った、天然カブト虫(・・・と思うよね!)の幼虫をお友達から頂いちゃいました♪♪子供達はチビッ子ズで楽しく遊び、その束の間のオイラ達のお喋りで・・・・・ん???オイラ、なんだか復活の兆し!!!!!なんだぁぁぁぁ?????ひょっとして、疲れ溜まってて、ヤル気無くって、風邪は治り気味で、でもパッキリしないのは、この『喋り』が足りてなかったせいなのかぁぁぁぁ??????なにはともあれ、ぼちぼち好調気分っぽいので、エエ感じっす。ただ、すぐに電池切れになるので要注意★★明日は今日より3ポイントばかし活きの良いオイラでいられますよ――に♪

|
|

« 共倒れ | トップページ | 創立記念 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6273881

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち、、でんな~:

» 櫻井ゆうこ 動画 [櫻井ゆうこ 動画]
櫻井ゆうこ 画像, 櫻井ゆうこ 動画, 櫻井ゆうこ サンプル, 櫻井ゆうこ ソフトオンデマンド,櫻井ゆうこ 動画, 櫻井ゆうこ 画像, 櫻井ゆうこ flash, 櫻井ゆうこ ブログ [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 22時06分

« 共倒れ | トップページ | 創立記念 »