« 油断大敵 | トップページ | 母・・・・(;。;) »

イヒッ☆

人生初で『まつげパーマ』に挑戦♪ どんなことする?ってドキドキしつつも、前々から興味ありあり。お友達があててて「大丈夫よ!楽よ!」とにかく素敵フレーズいっぱい、お友達が行ってる安心感あり、で、オイラもついに!!!!朝早い時間に予約を入れて・・・1時間ばかしベットで横たわり、まったり~んこな時間を過ごしてると、、、すっげ―――ぇぇぇ☆上がりまくりまくっちゃいました(*^▽^*) これ、気に入った・か・も・・・・☆長さ、量ともに少なくもなし、多すぎもなし、短くもなし、超ロン毛でもなし、標準まつ毛なオイラ(^^) やっぱ、これからも「気になるコト」には勇気持って、バシバシ挑戦してってみねばっo(^。^)oさすがに『目』ドアップ画像は(‐_‐;・・・UPは無しよん。

おメメぱっちり?で、視界も良くなったので??(ってのは嘘なんだがね、、)、ナオの時の園ママ友達と久しぶりのランチ☆*:・°★:*:・°P1050158 お友達が行ったコトないからっ!とのことで、《Jutaro》に決定♪ 前回は余裕で食べれた(席)ので、今回も11時半到着では早過ぎかしらね、、おいら達、、うっしっし・・・と思ってたら、甘くってさ(;。;) 只今満席ですからお席空き次第携帯に連絡入れさせて頂きます・・・・って、凄い世の中だ。便利だ。待ち時間、そこらをウロウロしてても携帯一つで捕まえるコトが出来ちゃう♪すっげーぇ。P1050159 30分程、お友達と久しぶりの募る話もあり、、、で、ピーチクパーチク(これ最も適切な表現だ)喋ってるとあっという間の待ち時間で、、P1050160 P1050161 くつろぎランチライムに突入!!お友達はサーモンの餡かけメイン、オイラは、地鶏唐揚げメインで、がっつりご飯。そうそう、本日のご飯はひじきご飯だったぞい☆P1050162 ここのランチ、結構おいちーよねん♪ オイラも、、人のコトは言えない組なんだけど、隣のテーブルに座ってる夫婦の奥様の方は・・・・・名ブロガーか??お店のメニューをもパシャパシャ激写しており、なかなかのヤリ手だな、、、と感心したっす(^^; 食後は、当然デザートタイムでして、今日はミニパフェだったよん☆ ミニながら、美味しさギュッて感じで、お喋りも絶好調だし、よい一時でちた*******

|
|

« 油断大敵 | トップページ | 母・・・・(;。;) »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6462873

この記事へのトラックバック一覧です: イヒッ☆:

» ★モルトベーネ B:OCE(ボーチェ) ストレートアイロン F(フラット)* [楽天楽々ショッピング]
美容室などでも使われて大人気!! 簡単にストレートにすることが出来ますよ!ネットで一番安い所を紹介しています!今すぐこちらへアクセスを! [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 23時03分

« 油断大敵 | トップページ | 母・・・・(;。;) »