« やっぱコレだね! | トップページ | 天気よいよい♪ »

盗作なんですが・・・

今回のエアロビ講座、最初っから難易度高めの技満載だし、気温が高いってコトもあり、、で、かなりハードっす、よ、ね、、、(^^;; ふくらはぎが・・・・パンパンっすよ。あぅ~uuuuuu(ノjДj)ノ

体の節々は痛もうが、中身は元気パツンパツンってことで、プチ創作<トールペイント>することに☆それも・・・・『盗作』っす。。。(・ω・ノ) 昨日、ポーセラーツ師匠宅の作品棚をあれこれ無駄に見せてもらっておりますと、、、おいらの目に止まった1品☆ めっちゃ可愛くて、よくよく聞いてみると・・・・『100円のものが蓋が白木だったから簡単に塗ってみただけよん♪』とのこと!!!お―――ぉ、100円なら、失敗しても・・・・アリ、だよね(^^; ミニバラの描き方もコト細かく教えて貰い、トールペイントの技を色々伝授して頂きました。あなたはオイラの師匠っす******で、教えられた通りお店に行き、全く同じ容器をゲットし、頭ん中に見た図柄、残像が残ってる間に創作、創作っ!!!!! ほほぅぅぅ。見よう見真似ながら、ん―――、P1050122 柄をミニバラとはあえて言いませぬが、小花を散らしてみたっすよ♪♪パスタ入れ瓶に決定☆:*◆◇☆◇◆☆:*.*゜☆:*.*゜ピンクの方には<ミッキーPASTA> ブルーには<くまのプーさんPASTA> ほっほっほっほ・・・・・・・・・なかなか可愛いではありませぬかっ♪♪♪盗作でも良い、可愛ければ・・ あっ、もちろん、これは公認の盗作ですからっ!!!!

|
|

« やっぱコレだね! | トップページ | 天気よいよい♪ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

キャー何だか素敵な作品が一杯じゃんか!!筆系作品は私にゃ絶対無理やけん、あこがれますぅぅ。ポーセラーツ私も久々作りたいから、今度行く時誘ってちょ(^0^)/ 。学校の帰り遅くなり、私らも活動開始って感じやね~

投稿: rumirumi | 2007年5月10日 (木) 21時17分

るみっぴー♪
ポーセ、次回は6月に入ってから、になるけど、必ず誘いましゅ☆師匠、6月頭にショップOPENやから、それまでは創作活動に専念するらしく、オイラ達のお遊びの相手はしてらんねぇらしいわ(^^;; この『WELCOMEボード』簡単(?)で素敵な仕上がりだったわよん!・・・・で、りこぴぃ―、医者行ったの大丈夫だったんかにゃ????

投稿: まぁみ | 2007年5月10日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6362877

この記事へのトラックバック一覧です: 盗作なんですが・・・:

» カーズのマックイーン [カーズのマックイーン]
カーズに出てくるマックイーンの魅力を紹介! [続きを読む]

受信: 2007年5月 9日 (水) 23時27分

« やっぱコレだね! | トップページ | 天気よいよい♪ »