« ガラスエッチング♪ | トップページ | マダムに一歩近付くために!? »

主婦ながらも・・

主婦は主婦なりに、それなりになんだけど、、「多忙」な1日を過ごしてるでやんす(・。・)見くびっちゃ~いけねぇぇぇ!P1050189 我が子も、小学校・幼稚園と二手に分かれると、それはそれでアチコチと忙しい(気分に)なっちまうのさ(-。-;; 今日はナオの学校イベント。『親子で給食を食べる』の日。ってか、てっきり親子で・・・・なんで、親子で仲良く肩並べて食べるものかと勝手に思ってたら、、子供らは子供らで普通の給食時間(^^; ママ連中は、、、教室の後ろの方で「カレーランチ」を食べに来ました風な感じ(^^;;そうだったのね、、、;;;P1050190 別の学校のお友達から聞いてはいたが、、カレーはご飯にかけるのではなく、カレー皿の方にご飯を入れて食べる、、の、らしい(・。・) こうすると食器の汚れの激しいの、1枚で済むもんね( ̄3 ̄)σσほぉぉ――。と、ピーチクパーチク、ママ連中のお喋りも弾み、我が子達のコトはスッカリ忘れてしまってて、、、ふとナオを見ると、P1050191 タラタラリーンと、サラダのキュウリを1枚ずつ、キャベツの千切りも一本ずつ、チンタラチンタラと食べてらっしゃる(・▲・) 1年生、大丈夫なのか!!??? その後は、ママ達はお喋りで(またまた)時間を潰し、子供達の掃除風景を見て・・・ナオは、何故か?体育館の外床を雑巾で拭いておった。これは無くてもイイ、付け足した担当だ!と思いやした☆ あの掃除は「おまけ」だ! 午後からは体育館で親子レク! ジャンケン列車したり、名前を書いて自己紹介?みたいなのしただけ、、それだけなのに、すっげぇぇ、疲労度高いっす(;。;) オイラ、何に疲れたのかも不明なんだけど、、やっぱ、不慣れな小学校ママの中での気苦労か??なんだ?なんだぁぁ?? あまりにもお疲れちゃんなので、夕方にソファーで気付けば30分ばかり寝ててしまって、、、はたまた気付けばチビッ子2匹の姿が無いっ(>▽<);;; こういう時って慌てて時計見たり、家ん中をグルッと見渡すんだけど、頭が起きて無くって・\・ 動揺100倍。耳を澄ませば外からチビッ子達の楽しそうな声☆ 隣マンションのチビッ子達数人と仲良く遊んでおりやした。聞いてみれば「遊びに行ってくるね」に対して、オイラ、自信たっぷりで「うん、行っておいで!」と返事したらしーっす(^^; 寝ながらでも返事はハッキリと!だにゃ。

そんな寝ぼけてるオイラ、とりあえず、ヨダレのチェックだけして、、、OKってコトで(^。^;P1050193 お友達・ゆうなちゃんショップに、あの、プロレスの、あの、あの!!!藤波辰巳さん?(さん、ってのも妙だな・・・・)、がやって来るってので、いそいそと出掛けて行きまちた♪♪♪ 取り立ててプロレスが好きでも、詳しくもないんだけど、、ミーハー魂には火が付きまくっちゃいまちた(^▽^)♪笑顔の優しい、大きな体のプーさんっちっくな、とっても感じイイ人だったヨ.。o○.。o●P1050194 ナオと、お友達の<菜ちゃま>の女の子2人は、その太くたくましい腕にぶら下がって大満足♪このパワーなら・・・あわよくばオイラも????と思ったが、「折れるかもしれないね~~」と軽く笑って流されっちまいまして、、、夢崩れる。オイラもぶら下がりたかったにょ――――ぉ。。。。P1050195 ナオの感想は「あのプロレスの人、力持ちだけど、、、ナオ達は小さな女の子だからイケタんだってば!パパの方がブンブン持ち上げれるから強いよ、多分」って(・・;;;パパは、ナオの親でありますから、娘なんざぁブンブン振って持ち上げますが、、、プロレスのおっちゃんが見ず知らずの子をブンブンするわけにもいかんでしょうが・・・・・(^^;ってことで、ナオにとっては「パパ」が1番強いってことらしい―っす☆んな感じで、オイラにとっては刺激アリな1日となりまちた∵☆,・°∵☆,・°

|
|

« ガラスエッチング♪ | トップページ | マダムに一歩近付くために!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぶったまげた!!なんで藤波辰巳なん?!
プロレスラーも雑貨趣味?!
今日初めて、ゆうなブログ見て感動したよ。。。最近、部屋の片付けかなりさぼり、部屋きちゃない(*_*)雑貨のある素敵なお部屋、目指して、取り合えず掃除に励みます!!!!

投稿: rumirumi | 2007年5月23日 (水) 21時42分

まぁみちゃんお疲れ~!
rumirumiちゃん、「なんで???」やろ~。
ま、理由聞くと、ふぅ~んな感じ。
また公文などで会ったときにでも!
うちも、掃除しなきゃ・・・。
画像に写すとこだけキレイやしねぇ。

投稿: ゆうな | 2007年5月23日 (水) 22時16分

今日は疲れたね(-_-;)
それにしても、藤波さん♪おっきくてがっちりしてて・・さすがはプロレスラーって感じ(^^)
明日はお互いランチ、楽しもう!!
今度、言ってた道後のパン屋さん、教えてねん(^_^)v

投稿: チロリン | 2007年5月23日 (水) 22時24分

るみっぴ~♪♪
うちは、もっと「汚れ」っす。どこにも負けてない妙な自信があるぞい。そのうち気が向いたら掃除でもする・・・・かな、旦那が(笑)!!

ゆうなちゃん♪♪
まじ、疲れるわ~ あんま無理の出来ないか弱い体やからね・・・なんでプロレスラー?と聞かれれば、「ゆうな氏は顔が広くて友達の輪は幅広いんだ」と、ちゃんと答えておくからご安心を!

チ(ケ)ロリンちゃん♪♪
まっじ、疲れたよね。solaパンは、10月9日のブログでも軽く紹介しちょります。ご参考に!明日もチャンスあれば寄ってみとくわん。では、楽しい一時を☆

投稿: まぁみ | 2007年5月23日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6526488

この記事へのトラックバック一覧です: 主婦ながらも・・:

» 足 つぼ [足 つぼ]
足つぼを刺激して体の不調や太りやすい体質を改善しよう!足つぼダイエットなど気になるテーマを取り上げて行きたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 22時45分

» スゴうすの私でも副作用の不安なしでフサフサできた!  奇跡の発毛法 [スゴうすの私でも副作用の不安なしでフサフサできた!  奇跡の発毛法]
もし貴方が、副作用の不安なしで、驚くほど簡単・確実な発毛・育毛法でハゲを治し、フサフサしたいなら、今から5分間、私の話を聞いて下さい!副作用なしのこのフサフサは事実です!まずはこちらをご覧になって下さい貴方はまだ間違った発毛・育毛法を続けますか?夕刊フジとスポーツニッポンで副作用なしの発毛法がフサフサと大きく取り上げられました。記事の写真はこちらをご覧になって下さい※フサフサのこのサイトは薬事法に関する法令を遵守し、誤解を与えるような記述を禁止しております。フサフサとスゴうす...... [続きを読む]

受信: 2007年5月24日 (木) 08時20分

« ガラスエッチング♪ | トップページ | マダムに一歩近付くために!? »