« ゴールデン最終日『大分より』☆ | トップページ | やっぱコレだね! »

予想通り

朝から夜まで洗濯機フル回転(*。*) 朝2回洗濯を終わらせ、長距離移動と豪食で鈍った筋肉を伸ばす為にストレッチ教室へ!!伸びた??かは微妙。だって、お友達と喋る方にウエイト置き過ぎ??な感じする、、、よ、ね。ま、しゃーない♪

今日は、連休中に各地にお出掛けしてたお友達2人から『おみや』を頂いちゃいました*。+☆.:゜*。+☆P1050114 島根・鳥取、山陰方面攻めをしてたお友達からは、、、やっぱ、これっしょ!!ゲゲゲの鬼太郎☆ ウエンツ、やっほ―――ぉ!!! オイラはねずみ男好き。ナオはアカなめ。シュンは、、、ぬりかべにビビリまくってるでやんす(^^; とにかく、妖怪を信じて生きてる我が子達は、、、鬼太郎キャラの話が大好き!本気で恐がるから可愛いもんさ(^▲^) P1050115 また連れてってあげたくなる一品だ、わん!!(v゜▽^) そして、福岡街遊びに行ってたお友達からは、、坊ちゃまの大好きなポケモン・ポケパークおみや☆☆ 今、だもんね!子供の好きキャラって次々に変わるから、好きな所へ、好きなうちに連れてってあげれるタイミングっての、大切かな・・・・・と思ったり(^∇^) これ、クッキーとチョコペンが入ってて、自分でキャラのお絵描きが出来るという代物!!お菓子も進化してるぞ!

・・と、各地「行ったつもり」を楽しんだ後は、やっぱり洗濯物と格闘タイム。干す場所が限られてるもんだから、乾いたら即片付け、即干す、を繰り返す作戦で。

ここ数日、TVニュースネタから遠いところで居たもんで、今日色んなコトを知ってビックリしちゃってます。エキスポランドのジェットコースター、脱線事故あったの??こういうの聞くと、絶叫系乗るの、まじ恐くなってしまう;;;;誰かが犠牲になってから、騒ぎ出すから、、、それが恐い。飛行機も恐い。電車も信用ならぬ。徒歩か1番か?恐い、恐い、恐い。運なのかな・・・・?

さ、洗濯、夜の部頑張りましゅ!明るい明日のために!!!!

|
|

« ゴールデン最終日『大分より』☆ | トップページ | やっぱコレだね! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6339882

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通り:

« ゴールデン最終日『大分より』☆ | トップページ | やっぱコレだね! »