« いてもたっても・・・ | トップページ | 女に生まれて・・・・ »

新規開拓!?

先日OPENしたばっかのNEW Cafe?あれはCafeなのか?P1050134CHA NO HA》に早速ですが行ってみたっすゾpp(^∀^ノ)ノ 店名からもバレバレの通り・・・・とにかく「お茶」っす!茶飯は当然、使ってる鶏肉も何やら「茶鶏」らしい。カテキンたっぷりなお店なり。すっげーぇ混雑を予想して、少々の早い時間狙いだったんだけど、どうもお年寄り傾向にあるお友達(年齢詐称疑惑再び)は朝のお出掛けタイムが相当早い(^^;;;; 「もう着きました♪」メールあり、オイラ焦ってお出掛けっ!!!!P1050135 ランチは数種類あって、お茶餡かけのオムライスも気になりつつ、今日んとこは、二人揃って仲良く?茶蕎麦をチョイス☆ 食べ方が分からず思わず店員さんを呼びつけてしまったさ(・・;; 生わさび、いくら擂っても、いくら入れても、チューブわさびと違って(当然か??)まろやか・上品なお味☆ P1050136 プラス300円のデザート抹茶セットを、これまた(当然)付けて、なにやらまろやかな(またか・・・)とろける系の抹茶大福が今日のデザートだったよん♪♪オイラ、この大福の味、好き☆:*◆◇◆☆:*.*゜☆:*.* と、食べて喋って・・・って気付けばお店に居座り2時間半(・。・)えっ???って感じなんだけど、見渡せば、待ち客たくさんだし、、、、すんません;;;;と撤収しようとすると、食べてるお客さん、幼稚園ママ多数なり(-。-)待ってるお客さん、幼稚園ママ多数なり(-。-) みんな好きやね・・・・・;;; って、オイラ達も、相当「好き」なんですけ・ど・・ね。お互い交わす第一声は「また君達かい」って、、ほんと、「また」って感じやね(^^; P1050137 帰り際にお店からのOPEN記念プチプレをゲット☆これまた「お茶の木の苗」なり(^-^) ここまで「茶」で攻められると、あとは笑うしかないっっ。土植えした暁には、茶摘が楽しめれるか!?と甘い考えと夢を抱きつつ、ほんとは、いつ枯れてしまうのか?ドキドキしつつ育てるコトになるのが見えている(;。;) とにもかくにも《カテキン》バンザイ(*^ε^*) ところで、カテキンって、どんなパワーがあるんだっけな??? 体内年齢若返りとか??期待しすぎかね・・・・・

|
|

« いてもたっても・・・ | トップページ | 女に生まれて・・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

 年齢詐称ではありません!!やっぱりカテキンよね~(よくわからんけど・・)
また新規開拓しようねっ♪
※ミュータントタートルはもう少し待って。。
 

投稿: のわ | 2007年5月15日 (火) 21時46分

のわっち♪
色んな箇所で年齢を怪しんでしまうわ~(・・;;ま、ええけどね。ミータント、ついついポロッとシュンに言いそうになったけど、グッと我慢したわ!サプライズを与えようと思って☆ またより一層マニアックな息子になっちまうのが気掛かりだけどね、、、、;;;

投稿: まぁみ | 2007年5月15日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6427569

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開拓!?:

« いてもたっても・・・ | トップページ | 女に生まれて・・・・ »