« ぼちぼち、、でんな~ | トップページ | ゴールデン初日『宮崎より』 »

創立記念

園、5月2日は創立記念でお休みっす。シュン、本来なら『暇』を持て余し、タララーンと過ごす姿が似合ってるんだけど、今回は園お友達からお誘い貰っちゃったです!!!って、オイラも復活して元気になっちゃってさ(^▽^)P1040804  男2匹・姫4匹の計6名で、久米児童館へ♪久しぶりに来たね♪何をしてるのか不明だけど、体育館を覗くと2匹は窓にへばり付き何かにケチつけてる模様(・・; 辛いね・・・・P1040805 丁度『お話会』があって、女子チームは参加しとります。男達は、、嫌がってんのを半強制で引っ張り込み、それなりに《折り紙・こいのぼり作り》したり、絵本を聞いたり、テンション低いまんまやり過ごしました(-。-; 思うようには育ってましぇん。P1040806 ま、しゃーないか、我が子と、その相棒*******P1040808 結構、遊ぶのは楽しんだようで(^▽^)暑い、暑い、って、いっつも寒がるシュンのくせに言いなさった(*・*) だろ!!?走って遊ぶと「暑い」んだ! するとオヤツタイム。ってか、お昼なんだけど、持参してんのはオヤツっきりだから、とりあえずソレ。P1040809 やっぱ、この時間が1番スキなんだよね♪♪食べるだけ詰め込んで、帰宅時間が迫ってるのを察したらしく、再び遊びにリターン。良かった、良かった。これ、母子共に良かった♪家で2人で顔つき合わせてにらみ合ってても、、、どーにもならへんし(^^; 楽しい一時を過ごせてよかったねん☆☆

さて、今から我が家は連休いっぱい『旅立ち』してまいりますっっ!!!!後半天気が怪しいけど、それはそれなりに♪♪ では(*^▽^*)☆。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:

|
|

« ぼちぼち、、でんな~ | トップページ | ゴールデン初日『宮崎より』 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃーい!
ダンナ様も、よくなった???
我が家は県内うろうろする予定です!

投稿: ゆうな | 2007年5月 2日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6279433

この記事へのトラックバック一覧です: 創立記念:

» 育児:GW子どもとおでかけ~ペット博2007~ [保育士パパのひとりごと]
こんにちは。 ゴールデンウィーク初日ですね。 今日は、保育園の仕事がお休みなの [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 16時23分

» 尾崎ナナ「給与明細」で人気上昇も実は凄い過去が! [尾崎ナナ「給与明細」で人気上昇も実は凄い過去が!]
最近、グラビアアイドルとしても活躍し、 着エロアイドルとしても人気急上昇中の尾崎ナナちゃん。 テレビ東京「給与明細」では潜入取材に体当たりで取材を敢行している。 映像を見せできないのが残念だが、風俗まがいの仕事で 客に体を触られても頑張ってる姿はマジで勃起モンです!... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水) 17時36分

« ぼちぼち、、でんな~ | トップページ | ゴールデン初日『宮崎より』 »