« 我が子のブーム | トップページ | 主婦ながらも・・ »

ガラスエッチング♪

素敵な体験♪『ガラスエッチング教室』に行って来てみたじょい(^▽^)!!P1050183 お友達・ゆうなちゃんトコのお教室なりぃぃ。お得意のチロリンちゃんと首を揃えて・・超ド級初心者同士、未知なる世界へ!!!オイラは、結婚記念?いやぁ、言葉では言い表しにくいワイングラスと普通のがぶ飲みグラス、パスタ瓶を(一応)出来るかどんなものか準備。チロリンちゃん(普通に呼ぶとなんか失敗した気分だ)は、鏡としゃもじ立て(おいおい・・・;;;)を持参。いざ作業。何が不慣れか???って、そりゃもう「カッティング・カッター作業」にオイラ、手と肩に妙な力入りまくっちゃってガタガタのライン(・。・:: 途中「劇物液体」流れ事件?あり、先生の手を煩わせ(;。;)ほんと、すんませんです。。。P1050187 が、どうにかこうにか、、全部の作品にエッチング完了(*^_^*)b・  。∴☆ 不慣れな作業&めっちゃ恐い劇物液体に多少ドキドキしつつも、オイラ、これ、と―っても気に入っちゃいまちたぁぁぁ(って、またかよ;;;;って感じだな・。・)!!!!!P1050184 と、作品が完成した途端にお腹は激べりモードになりまして・・・MERRYで買い込んだパンやら、ゆうなちゃんのお手製マフィンやらキャラメルティーやらで、、、楽しいお昼ご飯っす♪♪♪頑張った後のご飯は格別だぁぁぁ(^^;;????またネタを持って行くので、「どうぞご自由に製作して頂戴な」コーナーの設置、よろしくお願いしたいでございましゅぅぅ∵☆,・°∵☆,P1050188 朝、慌てて放り出してったパスタ、ちゃ~んと素敵な瓶に仕上がったので、戻しておきやした(^▽^)v いぇい♪♪♪ 大満足で安眠できやすぅ♪

|
|

« 我が子のブーム | トップページ | 主婦ながらも・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

セレブなお宅の、風景やね~(笑)。
予約して、来てね!!

投稿: ゆうな | 2007年5月22日 (火) 18時39分

ゆうなちゃん♪
毎度「お世話」になります。多忙なゆうなちゃんなんで、<必ず>予約してから行きますので・・・頼むわよ!!セレブなので、100円ショップでチロリン・しゃもじ立て風ガラス花瓶?を早速買ったので、近々「バラ」をエッチングしに行きます。ウチもしゃもじでも立ててみます(^^;;

投稿: まぁみ | 2007年5月22日 (火) 20時13分

いろんなハンドメイドがあるんだにゃー?。。どれも上手で素敵やね(^^)!。
明日は、給食より、どこかランチにでも行きたいよねェ~。

投稿: rumirumi | 2007年5月22日 (火) 21時57分

うちは今度も平面で・・写真立てにするわ(^^;)
みんなでしゃもじを立てるわよ~~♪♪

投稿: チロリン | 2007年5月22日 (火) 23時32分

るみっぴ~♪
給食、カレーだから、、さっ。夜ご飯とかぶらないように最近はカレーを避けて来たよ(・・;;ほんと、久しく一緒にランチ行ってないので、、ウチは時間都合いつでも付くからよ―、るみるみの暇な時に声掛けを頼みましゅう♪♪♪

チロリン(ケロリン)♪♪
写真立てもいいな~☆また100円ショップを物色してみよ―っと!!!やり方忘れないうちに行こうねっ☆・・・・・けど、用途はしゃもじ立てじゃなく花瓶あたりにする予定なので、あしからず(^皿^)

投稿: まぁみ | 2007年5月23日 (水) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6512919

この記事へのトラックバック一覧です: ガラスエッチング♪:

« 我が子のブーム | トップページ | 主婦ながらも・・ »