« 今年の一匹目☆ | トップページ | 早くも6月って・・・おい~っ »

スローライフ!?

園ママさまで、トールペイントがとても上手だよ☆って評判の(?)、オイラにとっちゃNEWカマーな方のお宅に初お邪魔o。。o●オイラが、下手なりにでも絵を描いてないと決して接点の無かったであろう、めっちゃ上品な人でして・・・・噂では色々と聞いてた(家のすばらしさetc、、)んだけど、それを目の当たりにしてビックリ仰天(まさにピッタリな言葉)っす!!!ま、家・家具のコトは後にして。。。。。P1050240  この、オイラ達の師匠の、本の師匠は「私のカントリー」の表紙、もち中にもだけど、お家が素敵なので載ってる方でして、、ほんと、絵にかいたような住まいです。その方の、孫弟子になるのか???オイラ達???ま、いっか。で、本日は初対面の人も含み4人でのお教室☆マーガレットをみんなで描いてみよう!!がお題でして(^^;; 筆遣いの未熟なオイラには、なかなかキツイお題だったぞい・・・・(‐。‐;; P1050241 頭で思い描いてるお花と、実際に自分の手から生まれ出て来るものとでは、、、雲泥の差あり(・▲・;;どっいうことぉぉぉ??ま、これが実力ってわけね(・。・)納得。

どうにか、、なんとな~く、そこらに咲く野花程度には仕上がり、今日んトコの練習は終了(^^; ふ~疲れたっ;;;;って頃に、美味しい「お紅茶」が素敵なカップで運ばれて来まして、、お紅茶と呼ぶのがふさわしいお家ですから!P1050243 ほんと、すごいお家なんだからっっ!!こんなの、ハウステンボス辺りでしか見たことない感じよ!!って、どんだけ~~~??? 外壁にもトールで薔薇が描かれてるし、素敵なイングリッシュ風ガーデン、お風呂なんて(見せて貰っただけで、入ってませんからっ)映画で出て来るそのもの、めっちゃ広いし!!シャワールームなんて、、、欧米かっ!!!!これじゃ~毎日気分はプリティーウーマンだぁぁぁ゜°*+:。.。:+*°゜°*+:。.。.。:+*°キッチンもこれまた素敵一色で、調理具はイマンで揃ってるしね~♪♪優しいBGM(蓄音機か?的タイプのCDデッキ☆)に、間接照明。 ほんと、今まで生きて来て、こんな凝ったお家の住人に初めて出逢ったっすヨ(^^; なんか、素敵過ぎて、オイラの現状とは程遠いスローライフを楽しんでそうな雰囲気なトコロで、、オイラ、妙に気苦労?違うな、、初めての場&人、下手っぴなトールで気遣って疲れっちまったでやんすよ(・・;

と、頭もココロもぼちぼち遣ったオイラは、、少し遅めのお昼ゴハンに『nan Nan』へ!!P1050244 1時過ぎに立ち寄ったもんだから「今日のランチは終了しちゃいました・・・」の返事(;。;) ま、いいわ。ほんとは絶対に日替りランチバンザイ派なんだけど、今、ここを逃すわけには行かぬ!で、普通に唐揚げセットを食べまちた♪♪♪ ここもまた、間接照明のため、、、ご飯を激写してみたものの、んな風に写りましたん(^^; オイラの腕や、カメラに問題があるのでは無いっすから!!今度は、ちゃ~んと日替り食べれる時間に行こうねん☆。.:*:・★。 :*:・'゜☆。.:

|
|

« 今年の一匹目☆ | トップページ | 早くも6月って・・・おい~っ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6615520

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフ!?:

» 照明 といえば [照明?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 15時36分

» 紅茶 といえば [紅茶?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 5日 (火) 03時39分

« 今年の一匹目☆ | トップページ | 早くも6月って・・・おい~っ »