« 予想通り | トップページ | 盗作なんですが・・・ »

やっぱコレだね!

連休が終わって愛媛に舞い戻り、車を降りた途端にココロ踊ったモノ・・・・・『匂い』*:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:香川の田舎で育ったオイラは、小さい頃から、ここと同じ匂いをお腹いっぱい吸い込んで育って来やした。めっちゃ好きな「匂い」 それは、今だけしか味わえない<みかんの花>の匂い。大好物!!!!夜も網戸にして、ほのかに漂ってくる甘い匂いに、一人秘かに甘ったるい気持ちになっておりましゅ♪♪♪たまんね―――!!!

P1050116 2ヶ月近く前になるかな???ポーセラーツの『Welcomeボード』を作っておいたのが焼きあがり・・・・・これまた素敵っす☆自分で作っておきながらも、このフルーツ柄に惚れ惚れ(*^ε^*) どんだけ自分好きなのか?危ない感じもするが、やっぱ自己満足で生きてるオイラっす。フルーツ柄、シリーズ化して行こうかね!!???ってぐらい気に入ったじょい♪ ま、焼きあがった作品を頂きついでに、オイラ、自分では無理っぽいので(?)作成以来しておりましたP1050120、ピンクのめっちゃ可愛い、ストロベリー&バラ柄のティッシュBOX(トールペイント)が完成しており、大喜びでお持ち帰りしたでやんす。(+^皿^+)相当可愛いぞぉぉぉ♪やっぱ上手だね~、、、と、あれこれ一応「技・技法」は聞いてきたんだけど、それを自分ん中で消化して活かせれるか!!????の確率はかなり低め(・・;;;;;;; ボチボチ、トールも頑張らねばね☆

って、完成した作品だけを頂いて満足できるはずは無くってサ(ノ・_・)‥‥…☆P1050119 ちょいと嗜好を変えて、キュート系クマちゃん柄で『小物(お宝)入れ』を作って来たぞん♪ 遊園地柄がたまんなく可愛いシートで、あれこれ悩んだけど、、なんとかまとまった感じ。これ、迷いがあるとダメだよね;;;; 焼き上がりが楽しみっす☆ 何をいれよっっかにゃ―――――ぁ・・・・ お友達は「ベルマーク入れに丁度良いんじゃない?」だなんて言うておったが、そんな縁の無いものは入れんわい(・▲・)!!!、と、そん時は思ったが、、、、後々考えると、何かのポイント券を入れておくのに丁度良いサイズか(^^;;;と思ったのが正直なトコロ。焼き上がりまでに、保管すべき素敵な『お宝』を探しておかねばっ*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。

|
|

« 予想通り | トップページ | 盗作なんですが・・・ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6350183

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱコレだね!:

« 予想通り | トップページ | 盗作なんですが・・・ »