« ヨーホー(^▽^) | トップページ | 完成♪♪ »

引き続き・・・

美味しいと言われる隠れ名店を探検するぞ!!!な日曜日(^。^)!!

香川で美味しい(多分、最も・ベスト1)と言われるラーメン屋を試してみたっす☆P1050224 パパが口コミで聞いてき、怪しいのでネット検索すると、断トツな高得点?で1位をキープな《はまんど》ラーメン(^▽^) わぉぉ!プレハブな店構えが、、いいんじゃな~い(^^; けどさ、お店の周りには県内外の車がいっぱいで、、混んでる様子。となると、店内が気になるよね!P1050225 ・・・・満席のお客さんで、少々待ってると案内されて、オイラは『讃岐そば』をチョイス。チビッ子は『中華そば』でシンプルなのを。パパは『おまかせ』って???店主にまかせちゃって「味噌」が来てたよ!で、この讃岐は、、、平麺・太麺で、あっさり魚介系スープかな??で、ツルツルッと、、、☆ん!!??これ、あっさりラーメン食べたい時にサイコーの味じゃん(^▽^)♪全員満腹・満足で、なかなかの隠れ?(隠れてないか・・・・)名店を発見☆ 食べ終わった食器や、お水なんかはセルフで、こういうトコが讃岐のうどん屋と同じ匂いするっつ―かさ。やっぱ「セルフ」だよね。

お腹満腹後は、『CUOCA』にお菓子用品を買いに行き、ベルギーワッフルを作る準備を始めちゃいました!あとは、、ワッフルメーカー、あの、網目になった焼き器さえゲット出来れば!!!朝からオイチー焼きたてワッフルが☆ あられ糖もちゃんとお買い上げ!やっぱ夢膨らむCUOCAだね♪ その後はユメタウンでお買い物を楽しみ・・・・夜は香川と言えば《一鶴》で肉だ!ってな具合で、ビール片手に骨付き鶏肉を頬張り。こってこての実家生活を満喫したのであ~る♪(*'-^)db('ー^*)♪

P1050217 時間に暇さえあれば、ナオ・シュンは「るぅたん」を連れまわしてて(^^;庭を抱っこして散歩。いや、庭も飛び出し近所を抱っこ散歩し、勝手にお犬友達を見つけてきたり(・・;;たまには一緒に駆けっこ!P1050218 砂遊びにだって付き合わされてて、、生まれてもうすぐ3ヶ月にやっとなるルイは、時々遊び疲れると、色んな隙間に隠れて逃亡しちまうようで、、、となるとナオはお母さんのように「ルイ、ダメでしょ!出て来てよ!こっちこっち、ルイ」とお説教(^^; チワワ、飼うの初めてだけど、、ちっちゃくて可愛くて、すっかり実家の、我が家の人気者っす♪♪

|
|

« ヨーホー(^▽^) | トップページ | 完成♪♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

香川あんまし、攻めたことないけど、ブログ読んでると毎回素敵な店が登場やね!こんど遠征してみるでやんす。。
ルイちゃまめっちゃかわいい☆こんなかわいいわんこなら、リコも犬好きになったやろね~。。

投稿: rumirumi | 2007年5月28日 (月) 22時46分

るみっぴ~♪
番犬マック、最高やん(^皿^) 香川ね、、最近やっとCafeが増えたり・・で、うちが独身ん頃はな~んも無かったよ。「うどん」っきりよ。それよか、早く、ジャック観てね!一緒に話のネタにしたいわ――!!ヨーホー。

投稿: まぁみ | 2007年5月28日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6577482

この記事へのトラックバック一覧です: 引き続き・・・:

« ヨーホー(^▽^) | トップページ | 完成♪♪ »