« 今日も | トップページ | 1日は・・・あっちゅう間に »

フォッフォッフォーッv(^▽^)v

P1050472 今年もやって来まちたぁ~~♪♪ 横浜ジイちゃんより「佐藤錦」名の通り、初夏の妖精・さくらんぼちゃん☆う~ん、このレッド加減、最高っす*:・°★:*:・°季節折々に、フルーツ好きな我が子(孫ちゃま)の為に、せっせかと美味しいモノを送ってくれるでやんす!!って、1番喜んじゃってるんはオイラかよ―――ぉ‥(´∀`) 今のオイラ、秘かに他にも楽しみ事が待っててさ☆ 今、オイラのパピー・マミーは昨日からしばらく北海道に旅に出ちゃってやす!!!!う~ん、北国イイねぇぇ(^-^) 弟夫婦なんかは、木彫りのフクロウ、まりもをリクエスト(‐。‐; 妹・なっちゃんはオルゴール♪ ふん、オイラ、そういうの要りませんからっっ!!!やっぱ「旨いもの」っすよ(*^ε^*) んだけどさ、食い物ばっかねだってんのはオイラだけか??と思いきや、、我が子にジイたん、バアたんが「お土産は何がイイ?欲しいの~?」って聞いてるもんだからさ、オイラ息を呑んでソッと聞き耳立ててたら、、、間髪入れずに「おやつ」と答えなさったじょい。(+^皿^+)《笑》 やった☆ こりゃ、楽しみだ~わん、わん♪♪ 我が家、食いまくりで・・・・・夏バテ知らず。

|
|

« 今日も | トップページ | 1日は・・・あっちゅう間に »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は朝から、ぶっちしてごめんね~。。そうそうコブクロつながりやけど、我が家の裏山にTRFやら、倖田が来るライブがあるらしいね。ドリも手放したから、暇つぶしに行ってみようかな~

投稿: rumirumi | 2007年6月25日 (月) 22時51分

るみっぴ~♪
裏山に倖田く~ちゃんが来るの!!!????何ライブ?サマーフェスみたいなんだろかね??うちは8月のドリまではおとなしく・・・のつもり。体操は、、ジイ様の間に埋もれてる悦子を発見し、終了後にちょっと喋れて、なんとか寂しいのが飛んだわよ・・先生にも「寂しいですね」って皮肉そうな顔して寄って来られて(-。-; 「いや、別に」って強がって返答。予定表貰ったから!!明日のエアロは忘れないでね!!!ん時に渡すからん。

投稿: まぁみ | 2007年6月26日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6923605

この記事へのトラックバック一覧です: フォッフォッフォーッv(^▽^)v:

» パソコン用語を簡単に理解できた! [パソコン用語を簡単理解!パソコン簡単勉強法♪]
 なぜ、パソコンの本を読んでも  サッパリ頭に入らず、悩んでいた私が、  まわりから「彼はパソコンに詳しい」という  レッテルを貼られるまでにいたったのか?   その全てをお話します。 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 20時37分

» クルージングとは [クルージングの旅]
豪華客船のクルージングの旅のご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年6月25日 (月) 23時18分

« 今日も | トップページ | 1日は・・・あっちゅう間に »