« 判明!!!そして新たな謎・・・ | トップページ | 激・疲れて・・・そして »

パン、大好きりんこ♪

オイラ、ってか、我が家は『パン』食人一家であ~る。ほぼ毎日パンを食べ、欧米化しつつある(気分だけ)^▲^ 家で焼くのはイイんだけど、こうも暑くなって来るとオイラの創作意欲っちゅうか、頑張る気がマイナス傾向となり、、、だんだんとキッチン前に立つ時間が減って来るでやんす。けど、パンが食べたい!!スーパーで買う食パン・菓子パンには飽き飽きだし、そんなの悲しいぃぃぃ。困った問題だ(ノ・_・)‥☆ 

で、今日は気分を変え、今まで辿り着けれるか?自信が無くってチャレンジしなかったお店を探して、、ちょいとウロウロ・・・・ なんとな~くココら辺りか???と野生の嗅覚を研ぎ澄まして挑んだ結果、、?、P1050485 P1050487 難なくすぐに到着。ってか、すぐに分かるオシャレな店構えなりぃ♪♪♪ 《Boulangerie Galopin》 なんて読むんだい?と長く続く横文字にドキッとするけど、なんてことない「ガロパン」よ(^-^) ガチャピン、ラパン(車)辺りと、そう違いは無いってもんよ☆ん?全然違うな、、・-・;; この素敵なパン屋さん・ガロパン、狭い店内に美味しそ――――うなパンがキラキラ輝いてて、イイ匂いプンプンさせてて、オシャレに、小綺麗に(これ大事よねん)並べられてて、お客さんは多いっすよ(^^; みんなもやっぱ「パン」好きよねん♪P1050486 どれ見ても美味しそうだし、あれもこれも買いたいんだけど、まぁ、初のお買い物ってコトでお試し・・・・なんだから、ちょいと有名なフランパン系のモノを数個、、パパやチビッ子にもちゃんとありますからっ!!!、それと、コレはハズセナイぃ!!!な、クリームパン。これ、ここの有名一品よね!!??? と、結果としては結構な量を買い込み、早速本日のお昼ゴハンに、、ママだけのお楽しみ・特権?☆☆ってコトで、ガロパンを堪能*。。☆。。*。。。☆。。。 クリームパン。まっじ裏切りなくってさぁぁ、なんじゃこりゃ―――、パンのクリームにはもったいないような(貧乏臭いオイラ;;;)スイーツ系のカスタードクリームですぅ!!(v゜▽^) パン生地も美味しいじょぉ!! やっぱ、パン屋も食べるお客さん側も、どっちもが進化しつつあるですうぅぅ!!素敵なお店が、ちょいと買い物に♪ってな距離に出来て・・・・オイラ、やっぱこの土地、好きでしゅぅ****

|
|

« 判明!!!そして新たな謎・・・ | トップページ | 激・疲れて・・・そして »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

浜から帰宅っす。
パンおいしそーね!!月曜場所詳しく教えてちょ
明日は忘れず頑張ります。

投稿: rumirumi | 2007年7月 1日 (日) 13時41分

るみっぴ~♪
今日は疲れたね。次はカジュアル系のお店セールを漁りたい!!oakとか、ライトオンなぞなぞ・・とまだ買い足りてないのであったぁ!!

投稿: まぁみ | 2007年7月 2日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6966947

この記事へのトラックバック一覧です: パン、大好きりんこ♪:

» エムズグレイシー売れ筋ワンピース [エムズグレイシーお買い得通販]
人気のブランド「エムズグレイシー」とてもかわいいワンピースから、スーツまで、お買い得商品が満載です [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 15時49分

» 軽井沢レアチーズケーキ [チーズケーキ おいしいチーズケーキが食べたい]
チーズケーキが食べたくなって探してたら、おいしそうなのを見つけてしまいました! [続きを読む]

受信: 2007年6月29日 (金) 19時25分

« 判明!!!そして新たな謎・・・ | トップページ | 激・疲れて・・・そして »