« 寝不足かぁぁぁ | トップページ | フォッフォッフォーッv(^▽^)v »

今日も

天気悪い中、パパは例の『バス釣りクラブ』の大会で、早朝から満濃池だか?どっかだか?とにかく『水』のあるトコロへと出掛けて行った様子。

オイラは、、もそもそと起きて、ってか、早朝起きのパパ&チビッ子達のコトは無視・▲・ヨ。ぼちっとお出掛け準備をしたら、本日は宇多津ビブレのSALEへと!!! ・・・・・と、向かう途中、国道にて、、、後ろから超派手なトラックが!!デコトラかぁ!??と笑ってたんだけど、隣に並走した時に何気にトラックの文字を読んだら、、P1050470 P1050471 コブクロツアー、、、って、おいぃぃぃぃぃ!!! ツアートラじゃねぇっすかぁぁぁ♪♪♪ やっぱミーハー魂全開っすよ☆☆いいねぇいいねぇ!!コブクロいいねぇ!!で、我が車内はコブクロモード一色********陣内も真っ青だな(^皿^) 松山、高松とかって書いてあるから、こりゃ今から高松に向かって・・・・ワぉぉオ!!たったこれだけのコトに血を熱くし、盛り上がれるオイラ達って、、、よっぽどのド田舎者だと、、、自分でも思うんですが、、夜にパパに興奮して喋ったら軽~く「ライブなんやね」と流されっちまったよ(‐。‐;;; 君が熱くなれるツボは何処ですかぁぁぁぁ!!!!!芸能人のトラックだよ!!!!興奮しないのかぃぃぃぃぃい(・ヘ・)

|
|

« 寝不足かぁぁぁ | トップページ | フォッフォッフォーッv(^▽^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6917059

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 寝不足かぁぁぁ | トップページ | フォッフォッフォーッv(^▽^)v »