« 雨のちぃ晴れ!? | トップページ | ポーセラーツ♪♪ »

すっきり★

昨日の頭痛・ムカムカも、、寝たら治ったじょい。(+^皿^+)《笑》 薬飲んでも効かなかったが、睡眠は効くらしい。 ホントは「バンビーノ」の日だったからオンタイムで見たかったんじゃがね、やっぱこんぐらいしんどい日は録画か、、で、諦めて寝た。オンタイムで見て→PCチェックして、バンビーノのスピンオフドラマ見んのがちょいと隠れブーム☆ ほっしゃんが気になってしゃ~ないのぉぉぉぉ(*^ε^*)

復活しちゃったもんだから・・・・安静・引きこもり予定だったけど、朝から元気はつらつ状態でお買い物うんぬんに出掛けてみやした!!! 前は良く通ってた「JA」のなんだ?野菜とか産直みたいなお店。久々に覗いたら、、やっぱ野菜・果物が安いのなんの♪♪P1050433 もう最終シーズンだと思うんだけど、おじいちゃん・おばあちゃんがイチゴを物色してたんだよねん。オイラも負けじと!!!とってもお買い得な150円紅ほっぺをゲット*。。☆。。*。。。☆ お家でワッフルを食べるときに、市販のジャムを付けたんじゃぁぁ、、な―んかイマイチ?イケてないっつうか、ジャムよか、ソースっぽい方が合うっつうか?? で、どうしても苺ジャム?ソースを作りたかったんだよねん!!! ラッキーv(^▽^)v 早速帰宅して鍋に放り込み・・・お砂糖ふっかけて夜まで待って・・・・水分が出たトコロでコトコトコトコト、、、、、ト*******P1050435  一日、レンタルしたDVDなんか見ちゃってる間に苺ちゃんが頑張ってて、夜にちょいと手を加えただけで、、こんな素敵な<150円ストロベリーソース>が完成なりぃ!!(v゜▽^)これから益々オイラのワッフルライフが充実したものとなることうけあい♪♪ 幸せだにゃぁぁぁぁ♪♪ 

で、苺を鍋に放り込んで放置してる間に観てたDVDなんですが・・・初めて観たシリーズ。『15才 学校Ⅳ』ってやつ。聞いたコトあったけど、Ⅳって、ん?続いてる?? なんとな~くで借りてみたっすよ。 内容は、15才の少年が不登校→家出するっつう、今時珍しい話でもなさそう。んだけど、とっても観易い内容だったよ! 不登校してるけど、不良(どういうのを不良と呼ぶのかも微妙??)じゃない。ただ、何の為に学校行く必要があるの?ってのが理由。ふむふむ。オイラは「学校に所属してりゃいいじゃん」と軽く思ったんだけど、、違うっすかぁ??でさ、家出しても、この少年はラッキー続き☆ イイ人に出会い、世話になり、そういう人達のおかげで家族の大切さなんかを学んじゃってさ(^-^) 良く出来てる話であ~る。 家出先、目指すは屋久島!!おいおい、観光かい?と思いつつ、、、も、屋久島は他人事じゃぁねえ!!! しかとチェック☆ 我が家、、パパが登山して大大大超お気に入りの島らしく、我が子が育ったら縄文杉巡りに登山に行こう!!!と常に言っておりますので、どんなトコか?下調べしとくにはイイ機会だぞ(^。^) ところが・・・・・すっげぇ山だ。これ、チビッ子うんぬんよか、オイラ、登れ・ま・す・か・・・・・・???・・;;;;;; もののけ姫の世界だぁ♪だなんて、甘―――い! 画像見てるだけで、オイラ、ギブアップしたい気分なんですが、、、どうでしょう;;;???? いつ「行くぞ」の号令が掛かるか??オイラ、ドキドキっすよ(ノд・。)  そんな屋久島画像に釘付けになりつつ、映画の内容はまたまた展開を向かえ、今度は介護の話が加わる。う――ん、この家出15才少年は、めっちゃイイ子(^▽^) 盗んだバイクで走ったりしないし、学校の窓ガラス割ったりもしない。 などなど、他所事を考えつつも、オイラ、介護系、親子愛・そこら辺の内容に弱く、やっぱ号泣っすよ。あぅ~uuuuuu(ノjДj)ノ ま、久々に涙出たぁぁ、で、スッキリ☆☆☆ はイイんだけど、我が子が15才を迎える時が不安じゃのぉぉ、、、と、暗雲立ち込めたり、、、 困った時代だ・▲・

|
|

« 雨のちぃ晴れ!? | トップページ | ポーセラーツ♪♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6866387

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり★:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 01時38分

» 初めまして [観光総合ガイド]
管理人様、突然のごあいさつ失礼致します。私たちは皆様に楽しい旅の1ページをお手伝いする「旅」の情報サイトを運営させて頂いています。  心暖まる四季折々の観光地を毎回、更新させて頂いておりますので、是非一度ご覧ください。  もし、必要がなければお手数ですが、削除をお願い致します。 失礼します。 ... [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 17時45分

« 雨のちぃ晴れ!? | トップページ | ポーセラーツ♪♪ »