« フワフワシュワ~シュワちゃん♪ | トップページ | 見守りたい~の♪ »

普通の一日の中の・・・

平凡に過ごしてる毎日ん中でも、ほんのチョッピシだけの変化あったり、些細な出来事あったりで、全く何も起こらない日、ってのはナイもんだ(; ̄ー ̄)ゝ” オイラ、今日は「エアロビ行って、それからは、、まったりスイスイ水曜日を過ごそう」とココロに決めておりました♪♪♪ 予定のナイ日、これまたスキ☆☆ 

それよか、昨日の出来事。学校から帰宅したナオ。何やら、左腕を保冷材で冷やしております(・・;;ん?学校で怪我か???と思ったら、、、P1050290 なんじゃこりゃ―――――(;・∀・)???? まさかの、ためらい傷?んなバカな、、、;。;、んじゃ、すっげぇ崖から滑り落ちた??それも可能性薄いなぁ、、、ならばフレディーかジェイソンに出会って切り刻まれた??これまたナイ話やなぁ、、、と一人動揺しまくってるオイラっ。真相は、、うさぎ小屋へ行っており、抱っこしたデカうさぎが暴れ出し、引っかき→押さえつけ→もっと暴れ(当然やんか;;;)→それでも抱きかかえ、、総数15本の傷。おいおい、、、オイラの本音を言いますと・・・「もっとさぁ、傷、2、3本引っかかれた時点で判断して止めておけよぉぉぉ(゚∀゚)」なんだけど、そこんトコはぐっと飲み込み「そりゃ悪いウサギやね~!」と軽く流しておきました。ナオは一人アレコレ原因究明をしており、、ブツブツブツ****「いつもお世話をしてるのは大きな六年生のお姉ちゃんで~、ナオが違う匂いがしたから1年生ってバレてぇ~、それで怒ったのかな?」とか、「ウサギ抱っこするの得意!って言いまくったのがダメやったんかな~ぁ?言うんじゃなかったなぁ・・でも動物園のは得意やのにな、、」とか。。。悩んだ挙句に出た答えは、、学校のウサギには近付かない!限定で〔嫌い印〕を掲げるコトに決定した模様(^^;どうぞご自由に☆とにかく「15本も傷作るなヨな・・・」

で、本日ですが、、相変わらず今シーズンのエアロビ課題はヘビーでして、大汗びっしょりんこ;(>▽<); 動いてる感、これ、スキ。 ・・・・・と、大疲れした後は、暇なオイラとお友達2人ぽっち(みな多忙らしい^^;)で、久々のすぐそこジョイフルへ!! 相変わらずお安く財布に優しい日替わりランチと、、ビックリしたのが前行ったのが、、少々以前になるんだけど、ドリンクバーがリニューアルしてたでがすっ!!お友達はチビッ子嗜好ありありなので、メロンソーダ一気飲みから始まり、、、、最後も、何やら炭酸系ドリンクで占めてたはずっ!!!すっげぇぇぇ!!!それは、リニューアルには無関係なんだけど・・・(^^; 抹茶ラテ、フレイバーTea数種類、コーヒーもマキュアート?なんか、美味しいのが増えてたよ!進化するファミレス☆ 店内では中学生男女6人が合コンしておった。進化する中坊☆・・・・・・・で、オイラ達はそれを横目に、エアロビで消費した分の?いや、それ以上のカロリーをドリンクバーで取り戻し、超ご機嫌なりぃ(☆∀☆)

こんな平凡で幸せな日に、もちっとだけ、ココロ癒される?なんだからオイラのツボにググッと来て、、見ると和む一品をシュンがお持ち帰りして来たでがス!!!P1050295 そろそろ「時の記念日」か?ってか、そんな記念日あったっけかな??ま、よし。とにかく毎年この頃になると、時計っぽいモノを園で作って持ち帰るのよねん♪でさ、今回は『ライオン君置き?時計』、、って言っても、シュンが手を加えたであろう部分は、ライオンの顔と体部分に折り紙ちぎって貼っただけ、な、はず(^^; んだけど、チリリンって可愛い鈴の音がして、これ、振り子気分なんだろにゃ~ なんか、万年3時を指してる辺りが微妙だけど、、これ見ると和み・癒されるオイラ(´・ェ・`)  ライオンの顔が貧乏臭い、もとい、素朴なトコロがイイのかしら、、、、? ま、我が家に似合ってる感あって、良い、良い☆・:*:・☆・:*:・☆・

|
|

« フワフワシュワ~シュワちゃん♪ | トップページ | 見守りたい~の♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、、かなりな傷やね。よーく消毒したかな?!ひっかかれつつも、抱っこするって、度胸あるにゃ。さすが娘さん。
今日は一日ごろごろdayやったわ。。
明日も多分だるいが、ケイタ7歳のバースディパーティーにていっちょ頑張ります。定番菓子夢のお絵かきケーキはフ、ルーツロールケーキバージョンにしてみたよ。また。写メ送るね~

投稿: rumirumi | 2007年6月 6日 (水) 23時43分

るみっぴ~♪
おはっ!そして7歳おめでとう♪大きくなったもんだにゃぁぁぁ(^▽^)v ますますイケメンになって行くのが楽しみでもあり、おばちゃんはちょっと心配やわぁぁ。悪いコトすっぞぉ!! 誕ケーキ、楽しみだわん。去年のフルーツタルトもヒットやったし、今年、ロールが良さそうやったらまたパクらせて頂くわっ。 うさぎ傷ね、、学校では消毒してくれてなくって、えっ!?て思ったが、ま、んなもんよね。幼稚園みたく大騒ぎにはならないらしくって・・当然、先生からの連絡なんて入んないし(笑) たくましくなるわ!明日はストレッチ体操、行ける???

投稿: まぁみ | 2007年6月 7日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6688593

この記事へのトラックバック一覧です: 普通の一日の中の・・・:

« フワフワシュワ~シュワちゃん♪ | トップページ | 見守りたい~の♪ »