« 普通の一日の中の・・・ | トップページ | ラブリーVerに変身♪ »

見守りたい~の♪

P1050298 やはしっ!!!!とうとう夏直前!!!!我が家のカブト幼虫君達がついに動きを止めたでやんすぅぅ――――ぅ!! 先週までは(多分ね、、)夜になると、土ん中をギュッギュッて鈍い音立てながら移動してるのか?基地を作ってたのか?な生活音が聞こえてたのね。おぉ、活動しちょるぅ♪と、オイラ、ひっそりと喜んでた「生の証」んだけど、ここんトコ、めっきり無音状態、、、となると、妙に心配じゃ~ないかね;;;; ところが、今日覗いてみると、ってか、箱を嘗め回すように見回してると、、ついに発見☆☆☆ 『さなぎ?』或いは、さなぎになる準備中の幼虫君なり(^▽^)v よくぞここまで育ったもんだ!!カッカッカッカァァァ―っと高笑いしたいが、まだ早い、、よな(・・;; 無事に虫君になって出て来るまでは、この喜びは内に秘めつつ生きて行くコトとしようぞ(*´・д・)(・д・`*)ネー  もしばらくは、触らず掘らずいじらず、温かい目で見守りたい~のん♪♪

さて、本日ものんびりんこ~ヾ(@^▽^@)ノと、製作に費やした1日なり♪♪良いの~こんな日、最高☆☆ P1050296 トールで?『テープカッター』2個作ったでがすっ。お友達が作って欲しい~の(どしてか、今日はほしのあきパクリ多し;;;)とのコトで、ならば勢いで、ってか、色違いで、自分の好き系で勝手に「こんなのでイイよ、ね、!!!」で半ば強引に作ってみたでしゅう***** 持ち物には名前記入がモットーなので、これまた勝手にイニシャルを描いてみたんだけど、、、さてさて、お友達は渡されどのような反応をするであろうか・・・・ま、いいやん!!オイラに依頼したのが間違いだった、、と思い直し、後悔先に立たず、、、を学ぶ場であろう(^^; が、あんまぶしつけ嫌がられるとそれなりに凹むオイラですので、顔では喜んだフリ、腹ん中で文句を言うよう、、なるべくその線でお願いします♪お手柔らかにん♪♪腕不足、不出来は、、笑って許してほしぃ~の(;・∀・)

|
|

« 普通の一日の中の・・・ | トップページ | ラブリーVerに変身♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6700450

この記事へのトラックバック一覧です: 見守りたい~の♪:

» テープカッター といえば [テープカッター?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月13日 (水) 03時50分

« 普通の一日の中の・・・ | トップページ | ラブリーVerに変身♪ »