« 園児母の顔 | トップページ | 普通の一日の中の・・・ »

フワフワシュワ~シュワちゃん♪

P1050261 火曜日は可燃ごみの日ってことで・・ー( ̄σ- ̄)??朝から冷蔵庫の奥の方まで探ってみるコトにしてるっす。なぜなぜ??だなんて、野暮なコトは聞いちゃいけねえぇさ。分かるだろ、主婦なら・・・・ふっ。で、このまま救出されずに数週間を過ごしてしまうと、間違いなく可燃ごみの仲間入りをするであろうであった遭難しかけな『ゴーダチーズ』君を無事救出致しましたでありますぅぅぅ(゚Д゚;) パパのお友達がハウステンボスに行ってた、偽オランダ土産であ~る♪偽でも素敵っ!! ならば、、、早速使用せねば、なんだか非常に居心地が悪いような、肩身の狭いような、ダメ奥なような、、、気がする小心者のオイラは、本日のチビッ子+オイラ(メインはこっちだにゃ)のオヤツを作成o(^▲^)oP1050289 今まで見放してた罪滅ぼし(・・; 冷蔵庫にある材料を取り出し、、チーズに牛乳、卵、砂糖、バター、小麦粉、コーンスターチで出来ちゃう、とっても手軽な・・・・『チーズスフレ』なりぃぃヾ(@^▽^@)ノ は、良かったんだけど、オーブンで焼いてる途中で幼稚園お迎え時間どダブルブッキングしちまってさ、あとはオーブンの腕に任せてオイラは、、、子を優先!・・・って、当たり前か(^^;? で、途中思い出しては「真っ黒に焦げてやいないか?」「膨れ過ぎてタネだらぁぁぁ;;;になってはいないか?」とアレコレ不安になりつつも、やっぱ最近のオーブン様♪♪ それなりに、程よい調子で焦げ目を付けてくれており、オイラの不安は無駄だったようで、、ゴメンよ~~信じてあげれなくて、、ヘ(゚∀゚ヘ) どうしても早く食べたい我が子(オイラの胃袋君)が待ってるので、まだ熱いまんま冷蔵庫へ直行なりぃぃ!!!急げっ、急げっ!!P1050291 急激な温度変化に耐えきれなかったのが表面にヒシヒシ(皺くちゃじゃねぇ―か;;)と現れておりやすが、、、身内が食べるのには支障なし☆☆ 生ぬるく冷えたスフレは、、ご期待通りに〔フッワフワシュワッシュワア―ン、いやんシュワちゃん♪〕ってな具合に焼きあがっておりやした。オイラって天才だりんこ(´・ェ・`) これ以上はわが身が可哀相になって来たのでストップ。

|
|

« 園児母の顔 | トップページ | 普通の一日の中の・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6674445

この記事へのトラックバック一覧です: フワフワシュワ~シュワちゃん♪:

» 戦略 [政権を維持した場合]
リボン付カ 和ブログ傘 対立が絶えないユダヤ教 [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 07時03分

« 園児母の顔 | トップページ | 普通の一日の中の・・・ »