« フラレまくりぃ;;; | トップページ | すっきり★ »

雨のちぃ晴れ!?

やっぱそうでなきゃ!!やっぱやっぱね、昨日は「フリ・フラレ」の1日だったわけよ―ぉ。岩盤浴、火曜日が定休日だってさd(。ゝ(ェ)・。)☆だったら初めっから、そうだと言ってくれりゃ安心して眠れたのにさ、、ぁ(^^; 今朝は個人的に非常に恐い存在と感じております<町内放送>の騒音?で目覚め、チビッ子達も6時前起き。それって、、、訴えてやるぅぅぅ!!と毎度思うのですが、小心者のオイラはただただ、、、布団にくるまり耐えるのみ(;。;) その時間に快く放送を聞き、対応出来るお年頃になるまであと数十年、、、、キツイな・▲・;;;

P1050431 で、無事に火曜定休日ってコトを確認し、営業時間も問い合わせ、朝からスッピンのままプラッと行ける手軽さがよい近くの岩盤浴へ!!!今までは夜にパパに子守を頼んでGo、または、実家帰省のときに行くかぁ、だったんだけど、子の居ぬ間の午前に行けばいいじゃん☆と判明☆。.:*:・'゜って、気付くの遅すぎですからっ(^^;; ま、初の明るい時間帯ってコトで♪ 行ってみると、お客さんはオイラ以外に2人の女性のみ(^-^)v やっぱイイじゃん☆ P1050430 すっかり手順を忘れてて、手ぶらで浴室に行っちまい、他の2名が転がってる姿を見て、あっそーやったわ!と思い出し、何食わぬ顔してタオル・水を取りに更衣室に戻ったんだけど、、その一瞬の浴室覗いただけで、じんわりと汗が出てるでやんす(*・*) 熱い――ぃ。大丈夫かえ??1セットめ。まだまだ余裕。イイ汗が流れて、う~ん、こんなまったり時間の過ごし方もイイもんだぁ♪エアロビみたく動いての汗と、この寝てるだけでの汗、どっちがイイ??とかアレコレ思いながらの15分。2セットめ。なんだか軽くお腹が減ってきつつも、水を飲みつつ、汗を出しつつ、うつろうつろZzzz・・・・・z ん?猛暑ん中で睡魔が襲って来たぞ!!やばいっ!! 3セットめ。眠気、空腹が襲って来て、なんだか15分がめっちゃキツイのですが・・・((;゜Д゜) 他のお客さんは帰ってしまい、岩盤はオイラ専用貸切状態。で、色んなコトが、暇でピンチ迫ってるオイラの頭ん中をグルグル駆け巡るでやんすぅぅ。昨日、温泉爆発事故あったけど、、ココは岩盤だから、ガスは大丈夫だよね?あまりの暑さと空腹でオイラが倒れてて管理人さんは気付いてくれるぅ?・・・・むにゃむにゃ、、ふと我に返ってみると、オイラ、すっかりリラックス態度150%状態で、寝相悪いトドみたいな格好してるコトに気付いて、、、ちと反省。やっぱ調子悪い気したから、ちょいと早めに切り上げて退散っっっ!!!!

退散して正解だっつ―ぅの。更衣室に倒れ入った瞬間、久々にやって来ました「貧血」君。気分悪い~の、立ってらんね~の、吐きそう~だっつうの。誰も居ないコトを有効活用せねば!!と思い、床にバスタオルを敷いて足あげて寝転がるコト5分。もち、扇風機はオイラ集中攻撃★☆★誰にも見られなくって良かったにゃぁ(・▽・;) けど、こうするしか無いのですから、、あしからず。なんとかお店を後にし帰宅したんだけど、、、その後、ず―っと、ずっと具合悪く、調子上がんない↓↓↓まんまぁ。。。。。 イケテナイ  その上、頭痛しまくって薬飲んだり、帰宅したシュンと共に(奴は早起きが祟ってんだナ)昼寝したり、、だららん、、、と過ごした1日。夜になって、やっとこさ、ってか、家風呂入ってスッキリ?落ち着いたのか? なんとな~く復活気味!!(v゜▽^) やっぱ反省したっすよ。 今のパパ居ない生活で、どうしても夜ゴハンに「楽勝」を求め手抜き傾向アリアリ(・・;; となると、栄養バランスに問題アリ→貧血は当たり前だにゃぁ、、、;;;;; 見直し要☆

我が家の食い口はチビッ子だけじゃ~ない。頭痛い中、ダンゴ虫のカゴを覗くと餌切れっぽかったのでニンジンを切って入れてやり、P1050353 腹減りが我慢ならないキチ君は(名前はカメックス、亀吉、とにかく亀が付いてりゃなんでもアリの出世魚系)立ち上がり餌を催促し、そのまま仰向けに転等し、面倒臭いのか体勢を直さないまま仰向けで餌を食べ続ける横着振りはなはだしい。。。(・ω・ノ) P1050429 先日捕獲したオタマジャクシも、要らないと思うんだけど、酸素ぶくぶくを時たま動かし、餌は分からず与えず、、、が、元気に育ち中。今、2匹に足が生えてるとのコト(シュンの観察日記による)。・・・・と、一通り生き物に食事を与え、元気か声掛けし、、、だけど、声掛けしてるオイラが1番元気が無いわけでして・・・(;。;) ふぅぅぅ―。まじお疲れちゃんなので、明日はゆ~っくり過ごすぞ☆と、今から固くココロに決めたのであ~る‥(´∀`),。・:*;

|
|

« フラレまくりぃ;;; | トップページ | すっきり★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれちゃん大丈夫!?
火曜が定休日なのか~。。岩盤浴一人はきついやろなァ。サウナで、ぶったおれてなくてよかったね。マジ危険やわ。また、機会見つけて一緒にいきまっしょい!!

投稿: rumirumi | 2007年6月20日 (水) 21時59分

るみっぴ~♪
そうよ!!軽く「1人でお気楽お気軽岩盤」だなんて思ってたけど、暑いときに暑い、しんどい時にキツイって言えるアナタが居ないと、とっても寂しく自分との会話・不思議ちゃん系になっちまいそうな勢いだったわ。血、増やしとくからまた行こうや!!

投稿: まぁみ | 2007年6月20日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/155209/6848829

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のちぃ晴れ!?:

« フラレまくりぃ;;; | トップページ | すっきり★ »